Nicotto Town



三周年


お久しぶりです!
おげんきですか??
私は元気です!!(笑)



何月何日はわからないんですが
ニコッとタウン登録して今年三周年経ったみたいです(笑)
この一年間ほぼインしてないと思うので私のこと忘れっちゃった方が多いと思うんですが…
これからもちょこちょこ現れるので、仲良くしてもらえると嬉しいです(_ _)


私は今年の四月から高校二年生になります!
去年は本当に勉強と部活に追われる日々でした…(笑)
でも、中学の時と打って変わって、過ごす環境はほんとに心地よくって
優しい友達しかいないし、怖い雰囲気の人なんて見ないし、
通学に時間はかかるけど、楽しい一年でした☺

特にみなさんに聞いてほしいことがあるんです!!!
3.10に星野源さんの
POP VIRUS LIVE TOUR 2019 in YAHUOKU! COME
(綴り間違ってたらごめんなさい汗)
に行ってきました!

ほんとに念願のライブで、
スタンド席だったけど一番前なので
ほぼ正面で聞けてほんとに幸せでした

アバター
2020/05/16 14:40
アリー!久しぶり!stp置いてくね〜!
アバター
2019/11/01 17:55
こんにちは!旧ネーム毬江です!
パソコンが壊れて以来全くインできていなかったのですがはたして覚えていらっしゃるでしょうか?
おそらく最後にインしたのは2年から3年ほど前のはずです…
私も来年は受験で忙しいのですが、スマホでインできるようになったのでちょくちょく見にくると思います。
もしよろしければまた仲良くしてください!
アバター
2019/04/26 12:12
まいど^_^お久ぶりです。充実した生活送ってますね^_^
アバター
2019/04/06 21:57
何とか生きてるよ。こっちはww 充実したJKライフですな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.