Nicotto Town



合唱コンクール

金賞とりましたー!
なかなか音外れまくってたけど:(;゙゚''ω゚''):

私は自由曲「はじまり」の伴奏しましたー
一か所違って引いてしまったけど、、、
うん、終わり良ければ総て良しですね!(爆)

アバター
2022/02/02 13:03
成功体験は重要
アバター
2017/12/12 22:34
こちらこそよろしゅうにー!!!
もうアリー大事すぎて友解できるわけがないよ〜!笑

誕生日、スマホからじゃブログ編集出来なかったからまたパソコンInしたらブログ書き換えるね!!
アリーの誕生日、うちの親友の彼氏の誕生日と一緒笑笑笑
アバター
2017/10/21 22:29
え!?はじまり引いたん!!?
むずいやつやん!!アリーすごい!頑張ったね!!!おめでとおおおおおお!!!!

ミックス公開しとるね!!見たい…
今日親友が先にミックスとやまけんが主演しとる原作が少年マンガの映画見に行きやがったあああああ
このわたくしを置いて…!ひどいよね!!もう!笑
アバター
2017/10/20 20:26
伴奏したのか?やるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.