Nicotto Town



風邪対策

あ、やばいかなと思ったらビタミンC!
レモン1個しぼって、スポーツドリンクと割ります。
熱を加えるとビタミンCは壊れるので、お湯で割ってはいけません。
ビタミンCは壊れやすいので、瓶のレモンでもだめですよー。
生レモンを絞って、新鮮なビタミンCを!

アバター
2015/10/30 10:36
お使いから帰ってきました。
改めておはよです♪

コメントありがとうございました。
あまり偉いことではないのですが
お友達からプレゼント企画をひらいてる方の情報を頂いて参加したりして集めました
成人してらっしゃる方のが少なくて、十代のカテゴリをよく覗いています(笑)。
あとごくごくたまに、きせかえアイテムのところを覗いてみたりします。

あとはやっぱりサークルです。
今、入ってるサークルはどこも素敵です。
大人限定のところはみなさん楽しくて優しい方ばかり。
あみだくじのところは運次第ですが素敵です。

ちっとも努力なんてしてないです(笑)。
紫は好きなので褒めてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

アバター
2015/10/30 09:33
くにすけさん 美味しいなら意味あるからいいと思いまーす(^◇^)。
         あくまでも、風邪対策だったら、なるべくCを壊さずに補給するためにってことですので。
         早めの対策大事ですよね~。
         私も最近、咳が多くなってきたので、昨日から薬飲みました。
         日曜日にカラオケ招待されているんだもん(>_<)!

sayaka♪さん、 口調全然OK(*^^)v ウェルカムでござります~\(^o^)/
アバター
2015/10/30 03:57
あ、言葉が…。
慣れてきた口調になっててすみませんm(__)m
アバター
2015/10/30 03:56
風邪対策なんにもしてないおー(;_;)
でもよくおなか壊すからおなか壊したら早めにスポーツドリンク飲みます
電解質が流れちゃうと翌朝動けなくなるので
レモンいれたのも良さげだなあ、風邪予防以外にも応用できそうな…。
アバター
2015/10/29 20:57
先生!じゃあホットレモネードは意味ないのですか(≧∇≦)/美味しいよ♪

私の場合は、ヤバイと思ったら気管支を広げる薬!
早目に対策しないと治癒に1ヶ月以上はかかるので必死です←今回は間に合わなかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.