Nicotto Town



ハロウィン当日


なので、ハロウィンっぽい背景を。
私がただ今できる、精一杯のハロウィンコーデです(^^ゞ

体調落ちてるせいか咳が出ます。
明日はカラオケにご招待されてるので、全力で治すぞー!

アバター
2015/11/03 23:33
くにすけさん、拗らしてしまったのですかー(T_T)。早くよくなりますように。
アバター
2015/11/03 15:25
私の場合、風邪はすっかり治ったのですが咳だけ続くパターンに入ってしましました。
毎日気管を広げる薬を飲んでしのいでます。(^_^;)
アバター
2015/11/02 10:32
sayaka♪さん ありがとうございます。お返事はコメントにしますね~(*^_^*)


くにすけさんはよくなりましたか?
私はアレルギー性鼻炎からきてるので、
酷くなるときはお医者さんでお薬もらいます。
今回は、早めに飲んだのでひどくならずに済んだみたいです(^.^)
アバター
2015/11/01 21:43
咳は放っておいて拗れると私みたいになるので、
ちゃんと医者に診てもらって治療しようね(o ̄∀ ̄)ノ
アバター
2015/10/31 11:36
☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆です(*^^*)

アート、カラーセラピーってのがあるのですね。セラピー受けてみたいです
何か、似合う色は?みたいなやつをたまにいく駅ビルでやっていて、それは受けたことあるのですが
いつもピンクとか黄色とか言われて(;_;)(;_;)ってなっているのです。好きではないのです。ピンクとか。
好きな色が似合わないと言われると悲しいです

咳が出るのですね。
空気の乾燥も多少はありますが、風邪ひきはじめっぽいのでしょうか。。。
明日はカラオケとのこと、どうか明日までによくなりますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.