Nicotto Town


Citrus junos


ハロウィンの夜に

画像

せっかくなので、はしごを使って屋根に上がりました。
でかいケーキで広場の全貌がよくわからぬ。

この、ぴょこぴょこ跳ねる小さなスケルトンくんとは、夏祭りの会場でも逢ったのです。かわいいかわいい。
再会できて嬉しい、ハロウィンの夜でした(*´ω`*)

アバター
2015/11/01 11:30
がいこつさんかわええ~…(*´Д`)ハァハァ
アバター
2015/11/01 10:05
おじゃまします。

>この、ぴょこぴょこ跳ねる小さなスケルトンくん
めんこいですよね~。
イベントがない時はおしゃべり広場の波止場(?)で釣りをしている様ですが、
アイドルのコンサート会場にいたりして意外とアクティブですよね。

タウンはちょこちょこ色んなキャラが、いて見つけるのが楽しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.