Nicotto Town


Citrus junos


ラインヘルツ家メイド見習い心得

ハロウィンの夜、月光を受けて不思議な蓮が咲きました。旦那さまにもお見せしましょう。

もらったステキコーデ♪:48

HLだったらこんな感じの花が咲いても、「きれいだナー」って手に取った瞬間に食われかねない。そんな魔境。

みなさまもぜひお手に取ってご覧くださいませ『血界戦線』ちょうおすすめです……!
今ならアニメ効果で書店に平積みですよ!(初期からの信者としては感涙の光景)

作者の内藤泰弘先生の代表作『トライガン』も同じくらいおすすめです。
こちらのアニメもよかったです。『H.T』は永遠の名曲。

アバター
2015/11/01 10:21
ラインヘルツ家は「庭師いらず」なのに、ぼっちゃまのお側で働きたい
煩悩まみれの庭師見習いが通りますよ~。

「まあ綺麗ですこと」と花に手を出した瞬間に

ぐがまあばぶあーーーーーーーーーーー!きゃぁ~!(絹を裂く悲鳴)
ぐぶしゅがぶしゅじゅむばぶあ~ぢゅるぢゅるぐむしゅ(以下略)

って事がヘルサレムズロットでは日常茶飯事ですから、メイドさんも大変です。

「初期からの信者」
タイバニの時もそうでしたがその言葉は無信心な此奴をひれ伏させます。
「数寄(好き)の目」は「神の義眼」に匹敵します。
素晴らしいです。素敵な事です。

でも、柚子さまは此奴にとんでもない地雷を踏ませて下さいました。
もうもうもう、ど壺過ぎてど壺が過ぎすぎて、毎日のた打ち回っております。

もう書店勤務時に何で気が付かなかったの!自分
何でもっと早く読まなかったの!自分!

っつー、横軸回転のた打ち回り具合をよそ様でやると大変迷惑なので
此奴の本家でのたうっています。
本来、冬コミの当落のご報告だったはずなのにねぇ…。

最後のご挨拶だけ良家っぽく、それではごきげんよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.