Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道楽しんできました

11月になりましたねぇ。

そろそろ秋も深まってきてるのではないでしょうか?

10月30日に北海道行ってきました。

一言でまとめてみると、

暑い寒いを繰り返してました。

飛行機乗ったら暑い→北海道着いて寒い→電車の中暑い→乗り換え寒い→電車の中暑い→駅から歩いて寒い→建物の中暑い→外寒い→以下略

みたいなね・・・。

鵡川(むかわ)というところでシシャモ食べました。

シシャモで有名なところなんですけど、

こんなシシャモ見たことない!

シシャモ焼いて食べたり、

お寿司で食べたり。

おいしかったです!

そしてその日のうちにフェリーで北海道を出発して帰ってきましたとさ。

おやすみー

アバター
2015/11/05 01:36
<みなみのねこ様>
帰路は新日本海フェリーの敦賀直行便「すずらん」でした。
結構揺れました^^;
ししゃも、か~~~なりおいしかったですよ!
アバター
2015/11/02 21:35
おおー、ホンモノのししゃもですね。拙猫はまだ、お目にかかったことないかもw
で、帰途は定期航路?舞鶴?敦賀かな?
もしかして、ぱしふぃっくびーなすとか豪華客船?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.