Nicotto Town



伝言板~⑦


何でも書いて下さいね^ ^ 

アバター
2016/02/10 02:07
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ さりげなく
埋めてみたぽw
アバター
2016/02/09 21:11
今晩は、ぽんさん。

しかし、今日の日経平均は-900円以上の下げで凄まじかったですね。
何だか終わりの始まりの用で怖い気がします。
マイナス金利の影響が出始めているように感じますよ。
評論家(あてになりませんが)の中にも25000円の株価上昇を予測している方も多いですが
逆に13000円以下を推測されている方も居られます。
ただ、我々の年金がつぎ込まれている事に、少々憤りを感じます。
我々時代の年金受給は大丈夫でしょうかねぇ・・・
アバター
2016/02/08 23:07
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

3DSを水没させた男の子、かわいいですよね(#^.^#)
ぽんさんのコメ見た段階では知らなかったんですが、その後ネットで話題になっているのを見ました♪
アバター
2016/02/06 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
3DSの水没のお話 見ました
しっかりした おわび文で どこかのおわび・・となると泣いたり 欠席したり 開き直ったりする
大人に見せたいですよね(#^.^#)
お父さん(?)も素敵で 子供は開発してくれた任天堂を神様のように思っているって
物を大事にするように きちんと育てられてて すごいと思いました
水没してもちゃんと修理してくれる 任天堂にも拍手です(#^.^#)
とっても 心温まるお話 教えてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/02/05 22:58
こんばんは^^

地下鉄のニュース見ました!!
今はJRですが、地下鉄沿線で物件探し中なので、利用するようになったら便利かも^m^

ステキな週末を☆
アバター
2016/02/05 13:48
---------------- 8×ココカラ -----------------

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けですᕱ⑅ᕱ"

    素敵なお庭になりますように✡。:*

---------------- 8×ココマデ ----------------
アバター
2016/02/04 09:01
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

  ⓢⓣⓟとお水のお届け(yωy*)凸→凹ポチ♡

     素敵なお庭になりますように♩*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
アバター
2016/02/03 22:11
こんばんは♪

清原逮捕。「ついにかっ!!」って思ったのは私だけでないのでは?
なんだか見事なまでの転落人生に残念ですね(-_-)
アバター
2016/02/02 18:16
こんばんは^^

270万って( ゚Д゚)
私も手数料払うの馬鹿らしい派なので、さすがに一泊でその値段って?って思っちゃいます。

本当ひと月経つのあっという間でびっくりです・・・
やっぱり歳?(^_^;)
2月は日数も少ないから、本当すぐでしょうね(-_-)
アバター
2016/01/29 15:57
こんにちは^^

いやぁ。あの答弁、弁護士関係していないんじゃ・・・
大体最初の公判を欠席した時だって、弁護士の言う事聞いてもらえなかったような感じだったし。
わざわざ心象悪くするような事アドバイスしないんじゃ。
本当幼稚ですよ。
兵庫県民じゃないけれど、あんな人に税金投入されているって腹立ちますよね。

ぽんさんの方は大雨の予報ですか。
此方は今のところ雨です。
今夜遅くから明日にかけて雪になるようで、あまり積もらなければいいけれど、どんどん予報が悪い方に変わってきています(-_-)
車やっと動かせるようになったのに、またしばらく動かせなくなるのか?

ステキな週末を☆
アバター
2016/01/28 21:45
こんばんは^^

お騒がせ元議員、拘留されましたね。
最初の裁判をパニックになったといって欠席したからこんな事に(-_-)
それにしても、本当幼稚ですよね・・・
被告人質問の受け答えが。
あんな受け答えで、大丈夫だと思っているのがすごいです。
前TVで、笑福亭鶴瓶が「俺あいつに投票した」と言って、ものすごい反省していました。
「あんなん選んでしまって」って。
若さに期待したらしいですが、とんでもない人間ですよね。
アバター
2016/01/28 20:59
今晩は、ぽんさん。STAP細胞の小保方さんが手記を発売していますね。少々興味があります。

上記の小保方さんもそうですが、元兵庫県県議の野々村竜太郎氏も、法廷での
あのような答弁は少々無いのでは?と自分も感じましたよ。
この様な表現は適当ではないでしょうが、【云ったもの勝ち】【やったもの勝ち】【厚顔無恥の勝ち】
のように感じてなりません。
かつての日本人は、もっと分別が合ったような気がします。
もっと人間性が問われる時代であってほしい物です( ^ω^)
アバター
2016/01/27 20:49
こんばんは♪

リオ決まりましたね!!
昨日のボレー、しびれました(*^▽^*)

錦織君はミス多かったですね。
色々故障もあって体調も悪いのかな?
アバター
2016/01/26 21:52
こんばんは^^

錦織君残念でしたね・・・
ジョコビッチ、前の試合調子イマイチな感じだったのでどうだろう?と思っていましたが、さすが立て直してきましたね。
アバター
2016/01/25 18:55
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

琴奨菊、優勝しましたね!!
会見奥さんとしていましたが、きれいな奥さんで(#^.^#)
この調子で、久々の日本人横綱目指して欲しいですね!!

U-23、次戦イラクという事で本当頑張って欲しいです!!
イラクの監督が、「日本戦にはうちのエース出ないから安心して」ってインタビューで答えていたけれど、どうなんだか(-_-)
アバター
2016/01/23 21:57
こんばんは^^

U-23、今まで世界大会に縁がない世代だったのに頑張っていますね(#^.^#)
次戦もこの調子で、リオの切符をゲットして欲しいです!!

琴奨菊の優勝、現実味を帯びてきましたね。。。
千秋楽が楽しみです♪
アバター
2016/01/22 20:25
こんばんは^^

琴奨菊、今日負けちゃいましたね。
おかげで優勝争いは面白くはなってきましたが(^_^;)
アバター
2016/01/21 20:37
今晩は、ぽんさん。本日は大寒の日。暦の上では一番寒い日だけど、本当に寒いw

ぽんさんは見たかもしれませんが、碓氷峠でのバス事故で国交省が公開した動画。
自分も見ましたが、凄いスピードでセンターラインを越えてバスが通過していました。
乗っていた方々は気がきではなかったと思います。
あのような事故が2度と起こらないように、対策が行われたら喜ばしい事ですが
最近はバス事故が頻発しているので、時々高速バスを使う自分は怖くなってしま史ますね(´・ω・`)
アバター
2016/01/21 17:01
こんにちは^^

雪降りましたか?

昨日は夕食後うたた寝して巡回できず。すみませんm(__)m
ソファーで爆睡した挙句、肘置きに膝をかけて寝ていたせいで膝に負担がかかり、夜中2時過ぎに膝の激痛に悶絶して起床(-_-)
両膝の靭帯を痛めているので、膝に負担がかかり過ぎると痛くなるんですよね・・・

琴奨菊、今場所優勝できなかったらいつするんだ!!という状況になってきましたね。
もう10年も日本人横綱不在とか。
そろそろなって欲しいですよね。。。

錦織君、準々決勝はジョコビッチですか!!
昨日はサーブもいい感じだったので、このまま頑張って欲しいですね。
アバター
2016/01/21 14:26
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
長い間お休みしていたにもかかわらず、毎日訪問して頂きとても感謝しておりますm(__)m
17日に無事49日の法要も済み、これから徐々に元の生活へと戻していきたいと思っておりますので
これからも宜しくお願い致します^^♪

ありがとうございましたm(__)m

アバター
2016/01/19 23:14
こんばんは^^

いやあ。私も務めていたら昨日は休みとっていますよ。
実家にいたとしたら、地元の電車は架線が切れて朝から不通になっていたし・・・
それにしても、みんなあーまでして出勤ってやはり日本人だからなんですかね。
昼過ぎまで駅入る為に駅の外まで行列って・・・
信じられないです(-_-)

今日夜帰宅した時にアパートの駐車場の様子を見てきましたが、日当たり悪い所に私の車止まっているので雪が積もると毎度そうですが、今回もしばらく動かせそうにないです(-_-)
明日乗ろうと思っていたのにどうしたものか・・・
アバター
2016/01/18 19:28
そうなんですよね。
毎年恒例になっているので今年も参加しましたが、これで最後かなと思いながら過ごしていました(^_^;)

別れようと思っているのは私だけなので、相方はまだ私がそこまで考えているとは思っていないはずです。
住む所や仕事などを考えて話を切り出す予定です。
アバター
2016/01/18 16:28
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

えっ。ぽんさんの方は雨ですか( ゚Д゚)
此方は5cm位雪積もりましたが、もう晴れてきました~
明日は朝から外出なので、滑らない状態になっている事を期待(^^;)

旅行、すでに別れる寸前の相方家族と温泉だったんですが、そんな状態なので楽しめず(-_-)
やけ食いに走った結果、2kgほど太っちゃいましたorz
アバター
2016/01/14 21:10
こんばんは♪

SMAPのニュース、海外もやっているようですね。
アジアはわかるけれど、ヨーロッパとかでもやっているとか。
すごいですね。

明日から行きたくない旅行に連れていかれるので、日曜まで巡回お休みします。
あー、行きたくない・・・
昨日からずっとどうにか行かない方法がないものか考え中です(-_-)
アバター
2016/01/13 23:00
こんばんは^^

DAIGOと北川景子、会見見てあんなにラブラブだと思わなかったのでびっくりしました(^^;)
ただあのDAI語のプロポーズも、DAIGOらしくていいのかなって思っちゃいました。

それにしても、安倍首相さすがお坊ちゃんですよね(-_-)
庶民感覚なさすぎ!!
25万ももらえていたら、楽ですよ~
しかもパートで25万って・・・
だいぶ頑張らないと無理ですよね。
何考えているんだか。
野党の詰めの甘さに本当うんざりしちゃいます(-_-)=3
アバター
2016/01/12 20:27
今晩は、ぽんさん。タブレットでのニコタのインも良いかもしれませんね。便利です( ^ω^)

いやぁ、コメントありがとうございます。
我ながら昨日は、思った以上に呑んでしまって醜態でした(反省・・・
ちゃんぽんはまずいですねぇ(汗
今日は二日酔いにもならずに、何とか復活しております( ^ω^)
アバター
2016/01/12 17:06
ぽんさん、こんばんは^^
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆

お休み中も毎日訪問して頂き、本当ありがとうございます。。。
4周年のお祝いコメも感謝です(#^.^#)
まだ体調浮き沈みありますが、ぼちぼちやっていきます。
アバター
2016/01/09 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
羽生君 同級生との熱愛報道があって Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったんです
いい年齢だし 恋愛のお話あってもおかしくないのに
何だかショックで・・( *´艸`)クスッ♪
天皇陛下さん 免許持ってらしたのですね(@_@)
ペーパードライバーかな??
高齢だし 更新の時 運転の講習もあったのかな~なんて余計な心配しちゃいましたww
アバター
2016/01/07 21:14
今晩は、ぽんさん。本日は人日の節句。七草粥は食べられましたでしょうか?( ^ω^)

しかし、以前から瀬戸際外交をし続ける北朝鮮のやり方は辟易ですね。
拉致問題も解決の糸口が見えていないのに、水爆実験とは・・・
アバター
2016/01/01 21:37
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                              ┃
┃    明けましておめでとうございます✿    .┃
┃   昨年はお忙しい中、素敵や水遣りにと     ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く素敵な一年でした♪   .┃
┃    今年もお忙しい毎日と思いますが      ┃
┃       お時間がおありでしたら        ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡     .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃           ┏┛┃┃ ┃┣┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃              彡彡彡            ┃
┃            /,,,,'''''''''''',,,\           .┃
┃            (  ./"⌒V⌒ヽ)          .┃
┃         . (~} {        }'~)         .┃
┃          ヽ}( 〔● ,, ●〕)           ┃
┃            \,,__亠 ,,_/           ┃
┃             ミ^ ̄~~彡l!:゛)          .┃
┃          /) ミ     /⌒ヽ、         ┃
┃        ( (   ミ        )         ┃
┃        . \ヽミ       ミ          ┃
┃           ゛゛ミミーー'''''⌒           .┃
┃                              ┃
┃          平成28年 元日           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/12/31 14:44
こんにちは。いつも訪問ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。
更に笑顔あふれる一年になるといいですね(^ー^)
よいお年を(^-^)
アバター
2015/12/31 13:10
こんにちは、交換した全身服をコーデして来ました((ノェ`*))
見てやってください。
まだお話して(ほぼうるるがw)日が浅く先行きは判りませんが
来年もよろしくお願い致します(o_ _)o))
アバター
2015/12/30 05:56
有給取れた方々は良かったですね。
1月のカレンダーの配列が良くないから(*_*;
アバター
2015/12/30 05:35
おはようございます。

今回は何も体調に変化がなかったとの事ですが、
訪問メッセージを読んでハラハラしました(*_*;

ベートーベンの第九が、しっくりくる感じになりました。
残す所あと1日・・・
アバター
2015/12/29 02:59
*(○Ü○)*こんばんは、ぽん✧さん

インできない間のご訪問ありがとうございました。
御用納めが終わり、年末を実感します。

ケーキごちそうさまでした(◍´ಲ`◍)
アバター
2015/12/28 16:38
言い忘れ、書き忘れましたがお風呂には防水目覚まし時計を
置いておけば良いと思いますょ*.。(→ܫ◕)v
マッパで溺れ✝のはかっこ悪いもの( ⓛ m ⓛ)
アバター
2015/12/27 17:41
こんばんは(^▽^)/毛がフサフサなのにネ(^^♪
うるるはPCの部屋でよく寝落ちするので居間で寝るときは
ホットカーペットに大判ケットと略式wwなんだけど絶対に入って来るのょ
隙間が無くては入れない時は手・・前足でいつまでも入れてと
うるるをチョンチョンと突っいてるのね、
熱めに設定してるから暫くするとハァハァハァハァと口から
熱を逃がそうとしてる声がww

そうそ、男装してTownに出たら女子が次々と寄ってきましたょん、
肉食系はもう女子を差す言葉になってしまったのかも(((ノ∀`)・゚・。アハハ
アバター
2015/12/25 23:00
こんばんは^^
可愛いチューリップだね~~^^
早速持たせてみました~。
ぽんサンタさん ありがと!!
アバター
2015/12/25 16:58
こんばんは^^

私も今日クリスマス当日は特に何もないです(^^;)
というより、生まれて初めて完全に一人のクリスマス・・・
今日は満月だというので、お月見でもしようかな~

日本でクリスマスに食べるのがチキンなのは、日本で七面鳥が手に入りにくいからとケン○ッキーが「クリスマスにはチキンを食べよう」キャンペーン的なのをやったせいみたいです。
この間ネットのニュースで見ました!!
確かに七面鳥なんて食べた事ないです(^^;)

明日~1/3まで巡回お休みします。
来年もよろしくお願いしますね☆
よいお年を~(^^)/
アバター
2015/12/25 16:00
♫Merry Christmas^○^♫  
楽しいクリスマスをお過ごしくださいo(=^ω^=o)☆彡
アバター
2015/12/24 22:37
メリークリスマス♪

ケーキ、全然早い事なんてないですよ~
うちは昨日からケーキとチキンで、一足早いクリスマス気分ですもん(#^.^#)
アバター
2015/12/24 19:13

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O   ✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩ステキなイブを✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2015/12/22 21:14
こんばんは^^

まさかっ(^_^;)
あのお店には行っていないですよ~
通りの反対側に知り合いのお店があって、月1位で通っているのでたまたまネイマールが来る前日あのお店の前を通りかかったんですよ。
次の日だったら、もしかしたらネイマールに遭遇できたかもなのにorz

水球、ロス以来ってすごいですよね!!
友人がやっていましたが、ひっかき傷とは日常茶飯事でしたよ。
それにしても、水着脱がせるってどうなんだろう(^^;)

明日の巡回お休みします。
ステキなお休みを~☆
アバター
2015/12/22 07:45
レス先でお見かけしたお顔が(⌒∇⌒;)はじめましていつもイイネをありがとう(*ノωノ)
アバター
2015/12/21 22:23
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

ネイマールが表参道に行く前日にあのお店の前に行ったので、ものすごく残念(*´Д`)
それにしても一気にあの金額ってすごいですよね。。。
アバター
2015/12/21 21:44
今晩は。明日から30日頃まで支援が厳しいかもしれません(´・ω・`)

多分年末最終には巡回出来ると思います。
ぽんさんも、お体をご自愛ください( ^ω^)
アバター
2015/12/21 08:38
 
ネイマールすごいスネ!
なんで、日本で買うんだろう???
 
2000万だったら、私は、車買いますよ。
アバター
2015/12/19 21:09
*(○Ü○)*こんばんは、ぽん✧さん

Googleが、そんな仕様になっていたんですね。知らなかったです。

澤アニキは、澤選手のニックネームです。頼りになる、チームの精神的支柱にもなっているので
アニキと呼ぶみたいです。おもしろいニックネームの付け方だなーと思います(๑ᵔᗨᵔ๑)

ᕼᗩᑭᑭYな週末になりますように.₊̣̇.ෆ*˚

完食しました、ごちそうさまでした(◍´ಲ`◍)
アバター
2015/12/18 22:52
こんばんは★

そうですね、澤アニキが引退って聞いて、
もしや赤ちゃん?って思ったんですが違うようですね。
早とちりでした(笑)
アバター
2015/12/17 23:12
こんばんは♪

澤選手の引退、いよいよこの時が来たかと思いました。
残った選手には頑張ってもらいたいです!!
アバター
2015/12/17 20:48
こんばんゎmマッチングの時期。
もうPマッチング終わっちゃったかな?できればしたいので
日にちとか良かったらおしえてねmいちお、読んだらご連絡くださいな( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2015/12/17 00:55
こんばんは★インできない間のご訪問
ありがとうございました。この先まだ少し
不定期訪問になる見通しです。すみません、
よろしくお願いします。

こちらはアルゼンチンサポーターがすごい人数です。
特に主要駅は多いです。石ころ投げたら当たるん
ちゃうんか思う程です(笑)おとといは道頓堀ジャック
されてたし(笑)
アバター
2015/12/16 23:00
こんばんは^^

『安』、ぽんさんも読めなかったんですね(^_^;)
私もです。ついでに言えば一緒にあのニュースを見ていた友人も読めませんでしたww
最初見た時、『あ?』と読んじゃいましたよ。
達筆すぎです・・・

サイ、密猟が原因だったんですね・・・
象もトラも、みんな密猟原因で数を減らしていますよね(-_-)
アバター
2015/12/14 20:09
この前コンサートに行ったHY
沖縄の男子4人女子1人のグループで 沖縄中心に活動していて
シングルは出さないけど 毎年アルバムを出していてアルバム完成したら
全国ツアーしてるんです
メンバー全員33歳で大人なのもあって コンサートに足を運ぶ人も大人なので
落ち着いた雰囲気でした
何年か前 紅白にも出てるし メディアにもたまに顔をだしているので
また 見かけたら これか~と思ってくださいね
誕生日のお祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いくつになっても やっぱ誕生日は嬉しいものですね( *´艸`)クスッ♪
これからもよろしくね~
アバター
2015/12/12 22:30
こんばんは~~(^^)vモンストしたら、寝まーす。おやすみなさい♪
アバター
2015/12/11 17:57
こんばんは^^

青ガチャ、新しいの昨日からはじまっていますね♪
前弾、出ていないの言ってもらえれば、多分ダブりあるのでプレできますよ^m^

ステキな週末を☆
アバター
2015/12/10 20:26
こんばんは♪

いやぁ、まさかPM2.5の測定器なんて持っていないですよ(^_^;)
環境省の監視システムの情報がサイトで公開されているので、心配な時はそれを見るようにしています。
あとTV局によってはデータ放送に情報載っているところもありますよ。
アバター
2015/12/09 22:00
こんばんは^^

あかつき、設計寿命は過ぎていますが無事金星の衛星になったそうですね。
後はデータを予定通り集められるかどうか。。。

PM2.5は、毎度困りますよね・・・
今日あたりから九州や北海道は影響出てきているようで。
私も洗濯物干したり外出するのに、一応PM2.5の値調べちゃいますもん。
アバター
2015/12/07 23:14
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

レスターの告別式のニュースを見て、警備犬の告別式もやるんだなってはじめて知りました。
中越地震の際に見つけてもらえた男のこのコメント聞いて、感動しちゃいました。
アバター
2015/12/06 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どんくさい私がサーカスに出れるわけがないよ( *´艸`)クスッ♪
駐車場に サーカスの小屋が建ってて 期間限定で やってるみたいだったよ
ブログナンバーの間違い 教えてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
何日も気がつかないなんて ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
また 気づいたら教えてね~
アバター
2015/12/05 04:41
*(○Ü○)*おはようございます、ぽん✧さん

女の子が生まれましたね。どうか、どうかマーク・ザッカーバーグのほうに
似ますように((๑‾̆₎₃₍‾̆ ॣ)プッ ハッキリ言って、夫人に似るより絶対マシだと思う!
あっ寄付の金額のお話でしたね⸜(​ ̄ꌁ ̄)⸝

今週もお疲れ様でした。ᕼᗩᑭᑭYな週末になりますように(*´꒳`*)

カクテルごちそうさまでした(◍´ಲ`◍)
アバター
2015/12/04 21:33
こんばんは^^

ハヤブサ2、肉眼でも見えるなら見たかったですが、望遠鏡ないと無理だと言うのであきらめました。

ステキな週末を☆
アバター
2015/12/03 23:06
こんばんは^^

うんうん。
娘が産まれて5.5兆円寄付って、あまりにも現実離れしていてピンときません(^_^;)
アバター
2015/12/02 13:21
こんにちは^^

五郎丸選手、個人よりチームという姿勢がいいですよね(^^)b

山手線、しばらく新型車両の運行停止するという事ですが、かなり試験運転したようなのになんで今頃不具合連発したんでしょうね?
アバター
2015/12/01 20:29
こんばんは^^
12月もよろしくお願いします☆

山手線、システムの不具合のようですね。
おかげで今日も新型車両の運転は取りやめだそうで。
早く解消されるといいけれど。。。
アバター
2015/11/30 23:27
こんばんは★

真央ちゃんが、まさかの3位。でもギリギリ表彰台に立てて
良かった。ファイナル進出は可能なので、そこで挽回して
欲しいと思います。真央ちゃんに3位なんか似合わない!

羽生選手は、もう書くまでもないでしょう(o^-^o)
アバター
2015/11/30 23:07
こんばんは^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

羽生君、本当にすごいですよね。
どこまで行くんだろう。。。

明日から12月なんて、本当早い(>_<)
11月もお世話になりました。
アバター
2015/11/28 21:57
*(○Ü○)*こんばんは、ぽん✧さん

DAIGOって、24時間マラソンの時と普段TVに出てる時とを比較したら
マラソンの時のほうが断然!年相応(TVで見るより老けて見える)に見えました。
という事はメイクや照明等で若く見せてるってことでしょうね(≖ᴗ≖๑)

ᕼᗩᑭᑭYな週末になりますように୭̥*゙̥♡

カクテルごちそうさまでした (◍´ಲ`◍)
アバター
2015/11/27 14:25
こんにちは^^

そう言えばDAIGOいなかったですね^m^
きゃりーが選ばれなかったのは何でだろう?
って思っちゃいましたが、小林幸子がスペシャル企画で復活するとか。
また装置持ちだしてくるんですかね?(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2015/11/26 23:28
こんばんは^^

あの議員の初公判、友人宅で一緒に中継見ていましたが、まさかの本人欠席初公判中止にびっくりしましたよ。
刑事事件で欠席なんて・・・
こんな事繰り返しそうだから、いっそ勾留しちゃえばいいのに。
そのうち自殺でもするんじゃないかって思いました。
アバター
2015/11/26 20:28
今晩は、ぽんさん。新イベントが始まりましたね。バレエのコスで8時だよ・・を思い出したw

昔、8時だよ全員集合の番組が華やかな頃、志村けんがバレリーナのコスで股に
白鳥の首を付けて出演していた事を思い出しましたw
今でもレンタルビデオ店にて、貸し出しをしているようで、長男が数か月前に見ていた記憶が
ありますが、バカ殿でしたねw
昔は面白くて、熱中しながら見た物で、若かりし日のお笑いを思い出しました。
懐かしい( ^ω^)
アバター
2015/11/25 14:44
こんにちは^^

ロシア軍機の撃墜、段々嫌な方に話が行きそうな雰囲気になってきましたね。
それにしても、救助に向かったヘリまで攻撃されているなんて・・・
アバター
2015/11/23 20:28
登録した頃からの、長く所属した水やりサークルが解散になりました。
当初は此れと云った思い入れもありませんでしたが、今は寂しく感じます。
少しネームを変更しようとも考えましたが、まだ福蔵でいますw
アバター
2015/11/23 14:16
*(○Ü○)*こんにちは、ぽん✧さん

私もヒット曲知らないです((๑‾̆₎₃₍‾̆ ॣ)プッ
北川景子さんとの結婚が取り沙汰されたので、話題性で出場なのかもー(o´罒`o)

カクテルごちそうさまでした(o'ч'o)
アバター
2015/11/23 09:45
わ!
ありがとうございます~♪

この▲さん、問題のある現象だったんですねw
クロームならではのシステムなんだと思いかけていました( *´艸`) フフ
早速試してみますね♪
アドバイス本当にありがとうございました(人^ェ^=) thank you♪
アバター
2015/11/22 21:43
*(○Ü○)*こんばんは、ぽん✧さん

ぽん✧さん地方もそうなんですね。
こちらも今日は曇りがち、明日は雨の予報です。

メガトーストごちそうさまでした(◍´ಲ`◍)
アバター
2015/11/21 15:27
普段Pがちゃ回さないんですが、現実でもトイプー飼っているので
挑戦中です。あとは目玉の茶プー残すのみ。

以前ミックス弾譲ってもらったので、共用アイテムで何かご希望あれば
遠慮なく言って下さいね。できる限り対応します。
アバター
2015/11/21 14:34
(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは、ぽん✧さん

五郎丸選手、つい最近LINEブログを始めましたね。絶対マツコ読んでると思います!

よい週末&連休となりますように.₊̣̇.ෆ*˚

完食しました、ごちそうさまでした(◍´ಲ`◍)
アバター
2015/11/20 17:38
こんばんは^^

野球、びっくりですよね・・・
まさかの逆転負け(-_-)
決勝などは日本で開催だったので、より残念です。

明日~月まで巡回お休みします。
ステキな連休を☆
アバター
2015/11/20 08:01
おはようございます。
今朝のどんよりしたお天気のせいで眠い。
午後から雨かも。
ぽんさんもお仕事頑張ってね~~(〃ω〃)
アバター
2015/11/19 18:56
こんばんは^^

五郎丸選手のディナーショー、私も聞いて驚きました\(◎o◎)/
今日、新しいLINEの公式アカウントをチェックしていたら、そこにも五郎丸歩公式アカウントがあったし、恐るべし五郎丸・・・
公式戦スタートしたばかりなので、ラグビーに支障が出なければいいですが。
アバター
2015/11/18 19:45
こんばんは♪

白鵬の猫だましはびっくりでしたよね・・・
会場で観ていたら、座布団投げたい位かも(^_^;)
やっぱり横綱にはがっぷり組んでもらうなり、豪快に投げうってもらうなりして横綱の威厳みたいのを見たいものです。
あれを観て、「白鵬、引退する気か?」って思っちゃいました。
アバター
2015/11/17 21:41
こんばんは^^

洗車すると雨って、洗車あるあるですよね(^_^;)
私の車もそろそろ洗車しないと。。。

ワシントンでのテロ、実現しなければいいですね。。。
東京はじめ日本もこれから国際的なイベントなど多くなるので、心配ですね(-_-)

再検査、何事もなくて本当安心しました。
これでゆっくり年末を迎えられます^m^
アバター
2015/11/16 18:36
こんばんは^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

フランスの同時多発テロ、みんなが楽しんでいる所であんな事が起こって本当残念です・・・
まだ重体の方もかなりいる様なので、犠牲者が増えない事を祈るばかりです。。。

エド・はるみのニュース、先週のまとめのニュースで見ました。
まだ合格段階だったんですね。
早とちりしちゃいました(^_^;)
アバター
2015/11/14 20:23
|౪꒪ )こんばんは、ぽん✧さん 
社会人院生とても偉いと思います。例えば勉強の吸収力---こう言っては失礼ですが、
ハッキリ言って10代とは違うはずです。という事は、10代と同じ内容を理解するにしても
何倍も労力と時間がかかるという事ですから。

HᎯᏢᏢᎩな週末になりますようにᕙ(⍢)ᕗ

ピザごちそうさまでした(๑′ڡ‵๑)۶

アバター
2015/11/13 11:59
こんにちは^^

梟カフェ、テーブルと梟の距離近いんですね・・・
羽根ばたつかれたら、抜けた羽根が気になりそうです(^_^;)

エド・はるみ、大学院通っているんですか\(◎o◎)/
知らなかったです・・・

ステキな週末を☆
アバター
2015/11/12 21:03
ボンバルディアは高知にとって少し因縁がある機体ですからねぇ・・・・
数年前にANAが大阪発高知便で、着陸時に片足が出なくて、胴体着陸で事なきを得た
機体のイメージが強いんですよ。
当時の高知の人間はボンバルに乗る事に抵抗感があって、一時期小型ジェットに機種変更
されていた気がします。
その昔はYS11だったのに、懐かしく感じます。
早くMRJが就航すれば、ボンバルは消えるのかなぁ・・・
アバター
2015/11/12 19:54
こんばんは♪

最近は色んなお店がありますよね。
猛禽カフェ、飲んでいる所で羽根をバタバタさせて欲しくはないですが席と離れているのかな?
アバター
2015/11/11 23:55
今日もお疲れ様ですm
明日は病院の定期検査?の付き添いの為に留守にするね。
朝早くから、病院>>車込まないといいけど、、、

白いりんごのバスケット✿おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

私は家具で3回もミラクっちゃって、なかなか上手く行かないようです
ゆっくり休んでね、おやすみなさぃ☪
アバター
2015/11/11 11:42
こんにちは^^

夏場CMよくやっていた商品ですね。
気になってはいたけれど、結局買わなかったです。

ぽんさん、頑張ればかけそば3杯いけるって、それだけでもすごいですよ。
私は普通に1杯で充分です(^_^;)

国産ジェット機の試験飛行、成功したようですね♪
まだまだ実用化までは試験が必要なようですが、いつか乗れる日がくるのか楽しみです~
アバター
2015/11/10 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うちは キッチンに 大きな蜘蛛がいました
足が長い奴だったのですが 気持ち悪いので おたまで(笑)バーーんってやったら
食器付け置きしてある 洗い桶の中にはまり 退治成功でした(^_-)-☆
食器洗い洗剤 恐るべしです
アバター
2015/11/10 22:23
こんばんは^^

巨大蜘蛛っ\(◎o◎)/!
私なら大騒ぎです・・・
瞬間冷凍スプレーって、効果的なんですね。

かけそば34杯って(^_^;)
絶対食べられません。
アバター
2015/11/10 20:13
今晩は、ぽんさん。やっとひつじレースで3位程度に入賞するようになりました(汗

地元新聞で見ましたが、原発避難訓練は佐田岬の突端近くの三崎港から九州方面に避難
するルートのようです。
今後の検証もあるようですが、全町内規模での避難訓練は凄まじいです。
まあ、避難訓練だけで終われば一番いい物で、実際に避難が行われるような事態に
ならないでほしいものですよ。
アバター
2015/11/09 09:59
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします☆

福岡のミニバス見ましたよ~
小学生でもブザービーターできるんだ!!って思っちゃいました♪

わんこそば、一度もやった事ないんですよね。
それにしても10分でそんなに食べられるなんて・・・
アバター
2015/11/07 17:30
再びこんばんは꒰◍⍢◍꒱۶

そうそう、しかも屋上からみんなが集まってる所でコクるっていう・・・
OKもらえた場合はいいけど、ダメだった時って、どんな顔して過ごすんだろうって思ってました。
アバター
2015/11/07 17:25
(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんは、ぽん✧さん

そんな物おもちゃでしょ、すぐ使い物にならなくなるのが目に見えてる( ・ิ,_・・・ิ)ぷっ

ᕼᗩᑭᑭYな週末をお過ごし下さい٩( ᐛ )

ピザごちそうさまでした(o'ч'o)
アバター
2015/11/06 22:32
٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡こんばんは、ぽん✧さん

ぽん✧さんが書いてくれてた、ゆうちょ株の訪問メッセージで思い出したのですが---
友人のお父さんが、仕事もせずお酒ばかり飲む人だったそうで、お母さんが
働いて生計を立てていたそうです。多額の借金(何千万単位)を残してそのお父さんが他界し
困ったお母さんが思いついたのは、株で儲けて返済するという方法だったそうです。大きな金額が
手に入らないと、とてもじゃないけど返済できる見通しが全く立たなかったというのが理由だったそうです。
そのお母さんは、勿論仕事を続けながら株の事をど素人から勉強し、そして文字どおりバクチに打って出て
株で得た利益で、見事その借金を全額返済したとの事です。すごいお母さんですよね(๑°o°๑)
そして返済後は、元々やってた仕事だけ続けて、株には一切手を出さずキッパリ止めたそうです。
人間って、株だけじゃなく味をしめたら続けてしまいがちですが、そうやってスパッと止めたって所も
本当にすごい人だなと思いました。
アバター
2015/11/06 20:14
こんばんは^^

軍で使う武器まで3Dプリンタの時代なんですね(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2015/11/05 20:01
郵政株、続伸してますねぇ( ^ω^)
昨日上場時に、初値から続伸したので、意外と伸びたなと感心しています。
しかし1株あたりが高価だから、購入は無理ですわw
アバター
2015/11/05 18:38
こんばんは。暖房器具をクローゼットから出していたら、
キャスターをまちがって踏んでしまい、割れちゃった。
ひゃー!キャスターのところを壊したから使い物にならない。
まさかの粗大ごみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.