Nicotto Town


アニーニャ


お久しぶりです。


留守中もいつも訪問ありがとうございます。

11月2日 祝日
本日は会社一人仕事中><
仕事山盛り中です。

こんな人の居ない日は、こっそりINが嬉しいのです。

お返し、行けなくて本当にごめんなさい。
今月完成予定なんだけど、間に合うのか不安。。。

そうそう、実家の部屋で猫達飼っているのだけど、外へは怖くて出せず、
(迷子になったら困るので)
運動不足の為か!コロコロに太ってしまいました~^^


アバター
2017/06/10 20:51
100だーw うょほ~いw( థ ౪థ)

さぁw 次はー ドコを埋めて欲しい?(ノ´∀`*)
え??(・∀・)??

ソコはー 蜘蛛の巣張ってるからーwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww




つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
竹、切ったしー 草、刈ったしー 切ったヤツ片したしー

スッキリした━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日、3本切れば、10日で30本だべ?」ってー ブツブツ言いながらー 20本は切ったシwwwwwwwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓



明日はー ニャコの ノミの薬貰って来るよー ←有料wwwww

野良猫なんだけどー 部屋ネコなんだーw(ノ´∀`*)
毎日、顔にー ピアス付けて来るけど、ソイツらは薬で死んじゃうよねーw(〃∇〃)

庭、裏庭、山、裏山のー 草は刈ったし、 かなりダニの付着率も減ってるハズ!┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


2ヶ月分、貰って来るのヾ(´∀`○)ノ ←もちろん有料wwwwww


にゃーにゃーにゃーにゃーw
イッパイゆっくりできたけ?ヾ(≧▽≦)ノ



アバター
2017/06/09 20:33
イッパイ寝れてー 良かったねやーw(ノ´∀`*)



ウニニ、明日から連休ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
でも、裏山の竹切りシなきゃだはー。┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


にゃーにゃーにゃーにゃーはー?????(ノ´∀`*)

アバター
2017/06/08 20:18
ちょwwwwwwwwwwww


ダイジブけ???????┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

今はユックリできてる?(ΦωΦ)

アバター
2017/06/05 20:22
にゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)

寒いンだけどwwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


今朝はー クソ寒く無かった???(ΦωΦ)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アバター
2017/05/30 23:21
あぢかったねぇええええええええええ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


32度まで上がったはーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

んで、コレで呑んでたw
もう、寝るけどねw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

http://imgur.com/a/rpQsk

ウマイ酒が呑めたはーw(ノ´∀`*)


アバター
2017/05/29 20:17
カワユス♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


http://imgur.com/a/rz6OO
今、コンナだよーw(ノ´∀`*)

幹之(みゆき)ってー 種類のメダカなの(ノ´∀`*)
ギンギンギラギラにー ビガビガなメダカさんさのよーw(ノ´∀`*)


コンナ小さな頃からー 光っって見えるでそ? ←見えない?????


1枚目はー 白メダカの♂のー オトナよーw
2枚目はー ミユキさんのー 子供達(ノ´∀`*)
3枚目はー 卵の孵化施設w ←入れ物wwwwwwwwww
水深1cm以下のー ナンカの蓋よwwwwwww( థ ౪థ)


コンナでー 孵化すんの(ノ´∀`*)
今も、稚魚が生まれてたwwwww



面白いよーw メダカ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2017/05/27 21:07
にゃーにゃーにゃーにゃーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ウニニのー 窓ぎわのトットちゃんよーwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
http://imgur.com/fMItfyL

コンナのがー イッパイなのよーw( థ ౪థ)
http://imgur.com/a/nK6NM

今年最初のー 孵化したメダカちゃんww


メダカだとー ブクブクなしでー こんな飼い方が出来るのよ?
水槽なんてー イラナイってwwwwww


なんだったらー スーパーの発泡スチロール箱で、イイんだからwwwww(ノ´∀`*)

今、外の孵化箱はー 発泡スチロール箱だものwwwwww

直に写真が貼れる喜びw(ノ´∀`*)
アバター
2017/05/27 13:19
ヤッタじゃんかw(ノ´∀`*)

ヒコーキもー ニャコもー おめでとーwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

よかった よかったーw(ノ´∀`*)

今日は~ おそ松さん見ながらマッタリしてたはw
腰が痛くてさーw(ΦωΦ)

アバター
2017/05/22 20:26
ちょwwwwwwwwwwwwwwww


天気ヨすぎつ━━━━(゚∀゚)━━━━か!! 熱すぎwwwwwwwwwwwww



焼けたはwwwwwwwww ←田植え焼けwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ



アバター
2017/05/15 20:30
おっつーwヾ(≧▽≦)ノ


今日も雨w ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)w


ホントに明日から晴れるのかしら???
アバター
2017/05/14 20:18
ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)w


今日も雨・・・ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・

しか━━━━(゚∀゚)━━━━も!!
4時半に起きてー の。 神社の掃除●█▀█▄



にゃーにゃーにゃーにゃーはー ナニして遊んだね???ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2017/05/13 18:59
うっは~~~~~~~~~~(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



まさに、リアでのにゃーにゃーにゃーにゃーだねやwwwwwwwww←今のアバwwwwwwww
もう、ご機嫌じゃぁー にゃいかぁぁぁぁ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


いよいよ明日はオヤスミだーねw
今日はタイヘンだったねやw お仕事でwwwwwwww

うにに、この雨のお陰でー ユ~~~~~~~~~~~~ックリ休めたは♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2017/05/12 20:05
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
長かった「今週」がー 終わったよぉw(ノ´∀`*)


にゃーにゃーにゃーにゃー・・・・え??(・∀・)??
明日もお仕事????


おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



アバター
2017/05/02 22:09
へろ~~~~んwwwwwwwwwwwww


にゃーにゃーにゃーにゃーはー 明日から連休け????

うにに、カレンダー通りに連休なのよーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ



毎日がー 池イジリだはーw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

にゃーにゃーにゃーにゃーはー?????

アバター
2017/04/28 20:03
おっつーw にゃーにゃーにゃーにゃーヾ(≧▽≦)ノ


いいねw その顔wwwwwwwwwww

イってるカンジがー 出まくりwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡




もうw 緑々しすぎてー お庭がー モジャモジャの気配・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2017/04/26 19:21
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


なんだ?そのオメメwwwwwwwwwwwwwwww
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ーーーーーーーーーー


おもせーwwwwwwwwwwwwww( థ ౪థ)


アバター
2017/04/19 19:51
ちょwwwwwwwwwwww

風がアホみたいに強いよwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
昨日、住み分けしたメダカらwwwwww

早速、青メダカがー 卵持ってたのーw(ノ´∀`*)

でも、まだナニも準備してないからー とりあえず「卵取り」だけ放り込んだwww
土曜日にー イロイロ作り方すっかな(ノ´∀`*)

アバター
2017/04/18 21:21
おっつーw♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

うんうんw wスイスイスーだはwヾ(´∀`○)ノ

今日さーw
個別に住み分けしたのw

ヒメダカでそーw
ブチメダカでそーw
青メダカでそーw
白メダカでそーw
光メダカでそーw
川メダカでそーw

イロイロヾ(´∀`○)ノ


早く卵取りしたいはーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

アバター
2017/04/17 18:34
おっつーwヾ(≧▽≦)ノ

今夜から明日にかけてー スッゲー荒れるらしいねや┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓
一昨日にー 花見デキて良かったはーw(ノ´∀`*) ←花は見てないけどwwwww

ウチの桜は一昨日に咲いたからー 今回の風雨を乗り切って欲しいはー(ΦωΦ)

にゃーにゃーにゃーにゃーはー 花見酒したけ????
うににー 一昨日の花見でー コタコタになったはwwww

昨日はお出かけもせずにー 1日中 ギョ金とメダカイジリしてたはw
お陰でー 春使用の池になったは( ✧≖´◞౪◟​≖`)

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2017/04/13 19:13
さむ~い┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


なんで?????
あんなに晴れ晴れだったのに(;´༎ຶД༎ຶ`)

アバター
2017/04/12 20:51
咲いたーw♡(≧▽≦)♡

ついにー ウチの桜も咲き出したよーヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/04/11 19:19
おっつーwヾ(≧▽≦)ノ

予報通りにー お昼からー 雨だったねや(;´༎ຶД༎ຶ`)
しか━━━━(゚∀゚)━━━━も!!

予報と違ってー 結構な雨だしwwwwwww
川が濁る雨っちゃー 久しぶりに見たはー( ✧≖´◞౪◟​≖`)
コレで、庭の桜も蕾がメガったよはwwwwヾ(๑→‿←๑)ノ゚
晴れたらばー 一気に咲きそう♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


ねねw にゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)
明日も寒いってwwww

コタツが大活躍だよぉヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/04/08 20:03
にゃーにゃーにゃーにゃーwwww(ノ´∀`*)

今日は曇りのはずがー 晴れだったねやーw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ
お出かけ日和だったけどー 篭って唐揚げとー スパスパ作ってたはw(;´༎ຶД༎ຶ`)

ん?(◔‿◔。
もう、呑っぱだよはーw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ


今夜はナニかなーヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

アバター
2017/04/05 18:36
おっつーwヾ(≧▽≦)ノ


今夜もビールが美味シイはーw(ノ´∀`*)
にゃーにゃーにゃーにゃーもー 一緒に呑もうか?♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

昨日も暖かかったけどー
今日は暑かったねや(;´༎ຶД༎ຶ`)


ビールがハカイクはーw♡(≧▽≦)♡

新しいトイレはどーだい????
使ってくれてるけー????

それともー トイレを外してシテるとか?( థ ౪థ)



アバター
2017/04/03 18:48
あれ!?(゚∀゚)

かわいいボブだねやヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/04/02 16:03
よ!にゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)

お出かけどーだったよ?
うにに、ニャコのー ノミ取りの薬を貰って来たよーw( ✧≖´◞౪◟​≖`)
早速、使ったw(ノ´∀`*)

アバター
2017/03/30 20:57
ニャコのケッターにー 載ってラーwwwww(ノ´∀`*)
いいねwヾ(≧▽≦)ノ


愚連隊の旗持ちからー ボーソー族になったのねーwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

今日は暖かかったねやーw
16度まで上がったモノw
んでーw 今は雨・・・。 (ㆁωㆁ*)
おおいぃぃいぃぃいぃぃx(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)
でもまーw 雪じゃぁー ないから良いやw(ノ´∀`*)


そーそーw タイヤ交換シたよはーw
にゃーにゃーにゃーにゃーは???(ノ´∀`*)


アバター
2017/03/25 22:51
酔っぱらいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www



さぁw 呑み直そうぜ♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ

アバター
2017/03/25 19:29
サボり魔キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

焼き鳥屋さん!?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
イイなぁwwwww♡(≧▽≦)♡


早目のお花見けー???
それともーw ・・・イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

イッパイ呑んで来るのだよーw
んでーw 酔っぱらいで、ウニニのトコにおいで♡(≧▽≦)♡


タイヤはねー 無事に渡せたよ^^
良いヒトでさー 6千円でだったンだけど、千円は「ガソリン代でw」ってー 返したさヾ(´∀`○)ノ
相手も喜んでたし、ウニニも喜んだしでー ハッピーハッピーでしたはww(☠≖益≖)ウヘヘ

たまには直に手渡しもイイねやーw(ノ´∀`*) 
アバター
2017/03/25 08:36
おーはよーw(ノ´∀`*)

早起きサンだねやw(゚∀゚)
ウニニは今朝は遅起きシタの(ノ´∀`*)

久しぶりにー 6時すぎまで寝たはーw♡(≧▽≦)♡

今日はさー ヤフオクで出品したタイヤの直渡しすんのw
仙台のヒトなんだけど、コッチまで取りにキてくれるってwww

要らないモノが処分できて、お小遣いになるしヤフオクっちゃー サイコーだは( ✧≖´◞౪◟​≖`)


にゃーにゃーにゃーにゃーはナニして遊ぶね?ヾ(´∀`○)ノ


アバター
2017/03/22 18:53
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ちょwwwwwwwwwwww
ついにー 春みたいな日になったねやーw♡(≧▽≦)♡
朝の7時でー 6℃だよーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


やっぱりー 暑さ寒さもー 夏も冬もー ウニニもフニニもー 彼岸までだよねーwwwwヾ(≧▽≦)ノ

季節が動き出したよはーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

ウニニも動き出すはーw
フニニはー どーすっっかな?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ねねwにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーwwwww ←無駄に長く呼んでみたww
ヤフオクに要らなくなったタイヤとアルミのセットを出してみたのねーw

誰か買ってくれるかなー?????
処分できればソレで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

嗚呼wwww 楽しみだはーwヾ(≧▽≦)ノ



アバター
2017/03/10 18:58
おっつー^^


今日も一日、雪や雨だったねやーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


明日から連休なんだーw(ノ´∀`*)
ソロソロ、メダカ達の季節ヾ(≧▽≦)ノ

楽しくなるはーwヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2017/03/09 19:37
さむ~い(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


明日も雪だってwwwwwwww
おおいぃぃいぃぃいぃぃx(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)


3月なのにー 雪だってーwwwwwwwwwwwww


にゃーにゃーにゃーにゃー
鼻息でー 雪雲ばトバシてくれwwwwwwww(ΦωΦ)

アバター
2017/03/02 21:11
おw(ノ´∀`*)

インしたのねーwwwww(゚∀゚)

シモヤケはダイジブwwwwww
ソレ以上にー ケツの温度が高かったのかもwwwww

アバター
2017/03/02 20:34
うんw ケツがー アレだったよwwwww●█▀█▄


すっげー スベスベだったし、テロンテロンwwww(ΦωΦ)

アバター
2017/02/28 21:07
よ!ヾ(≧▽≦)ノ


今朝は寒かったねやーwwwwwwwwwww


死ぬかとおもったはーwwwwwww  死なないけどwwwww

外に停めたチャリのサドルがー 20分後には凍ってたンだで?????
マジビビったwwwwwwww

アバター
2017/02/23 19:39
ちょwwwwwwwww

昨日ってばー 2・2・2でーw にゃーにゃーにゃーの日だったねやーw(ΦωΦ)
昨日は眠すぎてー インしたけど、コメ返しだけでイッパイだったはーw

お祝いできなかった・・・。 (ㆁωㆁ*)

おめでとーん♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
にゃーにゃーにゃー の日♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2017/02/21 21:51
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

にゃんにゃんにゃんこーwwwwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
おっつーwwwwww(ノ´∀`*)


今朝はー 微妙に凍ってたよねwww  一時停止でー 滑ったものwwww
んでーw 日中はミゾレだしwww

帰り道もー 濡れてたトコがー 凍っててwwwww


春はまだかや?(ノ´∀`*)

アバター
2017/02/19 18:34
へろ~んw にゃーにゃーにゃーwwwヾ(≧▽≦)ノ


今夜は唐揚げとー スパゲッティよーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
休日の楽しみだよねーw 豪華な酒の肴よヾ(≧▽≦)ノ

今日はオヤスミだよね?
ナニして遊んでたね~?♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ

アバター
2017/02/18 08:31
おはーよw にゃーにゃーにゃーwww(ノ´∀`*)

もう、職場だーねw
今朝のウニニ、イッパイ寝たはーw♪(。+・`ω・´)シャキーン☆


んでーw 起きてビックリ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


おおいぃぃいぃぃいぃぃx(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)
ぎょキン池のー 掛けてたシートがねぇしwwwwwww

昨夜の強風に煽られてー 吹っ飛んでた・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2017/02/17 23:23
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最後まで見れたけ????
ウニニはー お休みだからー 夜更かしシてたはw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/02/17 20:48
おっつーw にゃーにゃーにゃーwww(ノ´∀`*)


今日はー 暖かいかと思ったンだけどー
曇り空アーンド。雨。。。。。 ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

明日はクソサムイとか><

まーw お出かけすっけどw♪(◉ε◉*)

アバター
2017/02/15 21:48
お? にゃーにゃーにゃーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さぁw ねっか^^

アバター
2017/02/15 19:06
明日っちゃー 4月上旬の気温だってさーw( ✧≖´◞౪◟​≖`)

ギョ金やー メダカがー 卵ば産まないかなぁ?( ✧≖´◞౪◟​≖`)

アバター
2017/02/15 19:06
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

うんうん(ノ´∀`*)
半分終わっちまったねやーw(ノ´∀`*)

んでんでんでーwwwwwwwwww

名前変えてみたーwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/02/13 22:13
そ━━━━(゚∀゚)━━━━なんだ?????

ソレはドンマイだねやwwwwwwwwwwwww



今回の土日はー 寒波到来で~ クソ寒いらしいし、
ウニニ、オヤスミで良かったはーw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


アバター
2017/02/13 19:21
にゃーにゃーにゃーwwwおっつ^^


あと、4日行ったらばー また連休だよはーwwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
嗚呼wwwwwwww

長いはーwカサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓


アバター
2017/02/11 08:25
にゃーにゃーにゃーはー ナニして遊ぶね?( ✧≖´◞౪◟​≖`)

アバター
2017/02/11 08:24
おーはよwヾ(≧▽≦)ノ

朝から揺れたねやーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓
せっかく、目覚ましアラーム解除シてたのに><


朝は雪が降ってたけど、今はすっげぇ晴れてるよ^^
連休日和だねやーw(ノ´∀`*)

ウニニはー ガソリン入れてからプールに行ってくるーw (ノ´∀`*)

アバター
2017/02/10 23:55
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


忙しいのね(ノ´∀`*)
忙しいのはー 良いことだーwヾ(≧▽≦)ノ

でも、「心の余裕」は保つンだよ^^
ウニニもー 明日から連休(ノ´∀`*)

クシャミもー 鼻水もー 筋肉痛もー ナイのだww(☠≖益≖)ウヘヘ
にゃーにゃーにゃー はー タイヘン><

美味シイ 自分チョコが買えると良いねーw(ノ´∀`*)

え??(・∀・)??
ウニニに???

いあいあいあいあいあwwwwwww
そんなーw わざわざ買ってまでwwwwww

にゃーにゃーにゃー のー 気持ちが嬉しいンだからーw ←( థ ౪థ)


ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


明日からの連休を楽しむべや^^


アバター
2017/02/09 21:57
お?(ノ´∀`*)


にゃーにゃーにゃーだwwwww

この時間にwww 起きてたんだ?
アバター
2017/02/08 20:13
おっつーw にゃーにゃーにゃーwww(ΦωΦ)


お庭のー アネモネア?のー 目が怖いwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

イッパイ元気に育てばよいねーw(ノ´∀`*)


うににの栄養満点のー 聖水を振りまいてくねーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
影猫になったらー スマソwwww(ノ´∀`*)


アバター
2017/02/06 20:38
へろんw にゃーにゃーにゃーwww(ノ´∀`*)

今朝はー 雪はナイぞ?
雨だったしwwwww


明日はどーだペネ?(ΦωΦ)


ヤフオクで~アレ買ってさーw ブログ書いちゃったーw イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2017/02/04 19:00
おっつーw にゃーにゃーにゃーwww

今日はお仕事お疲れ様でした^^

良い買い物できたけー?????
赤札狙いでー 行かなきゃだねやw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



あ。(◔‿◔。
酒の肴は多めに買ってねーw んで、ウチに置いてってw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/02/03 21:39
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


おっつーw にゃにゃにゃにゃーん(ノ´∀`*)

そ━━━━(゚∀゚)━━━━なんだ?????
お酒しかナイだナンてー サイコーじゃんかw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


うにに、ベニマルの3本で1280?の恵方巻き食ったーwヾ(≧▽≦)ノ

美味しかったけどー 気持ち悪いは・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

今朝は思ってたよか、積もってなかったけど、雪の下は氷(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
今季、イチバンの滑り具合を堪能したはwwww●█▀█▄



明日から連休よ^^
にゃにゃにゃにゃーんは?????
アバター
2017/02/02 22:48
ゆきだーw 雪wwwwwwwwwwwwwwww


20cmくらい、積もってるんだけど??? ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



明日が休みならイイのに><

花金じゃぁ~ にゃいかーw(ノ´∀`*)

アバター
2017/02/01 20:24
にゃーにゃーにゃーwww おっつーw ヾ(≧▽≦)ノ


夕方にはー 雨だったり、今は雪だったりwwwwwww

明日はー カッチンカッチンなのかやー???(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


アバター
2017/01/31 19:37
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


たくさん呑んだのねーwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


もう、二日酔い、三日酔い、イツカ酔いくらいのイキオイじゃね?(ノ´∀`*)
アバター
2017/01/29 20:51
よーw にゃーにゃーにゃーwww(ΦωΦ)

今日でー 連休終わりだはー(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

明日から・・・・・・・・・・●█▀█▄
次の土日まで・・・・・・・・(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


にゃーにゃーにゃーはー イッパイ休めたけ???
アバター
2017/01/27 22:11
wwwwwwwwwwwwwwwwww



オサボリしちゃったんだ???(ノ´∀`*)


いいよねーw おさぼりwwwwww
平日のー お買い物w
嗚呼wwwwwwwwサイコーwwwwwww


その分、明日は・・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ガンバレよーwww(ノ´∀`*)

アバター
2017/01/27 19:33
ばーんこw にゃーにゃーにゃーwww(ノ´∀`*)

ほ━━━━(゚∀゚)━━━━んと!! 今日は暖かい日だったねーw^^

朝は曇りでアレだったけど、いつの間にか晴れてた♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ
でもーw 夕方は予報通りにー 雨だったねやw●█▀█▄


コレで一気に雪が消えそうだね(*^^*)

うにに、明日から連休よーw
にゃーにゃーにゃー は?( ✧≖´◞౪◟​≖`)


アバター
2017/01/26 20:21
おおいぃぃいぃぃいぃぃx(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)


まさかのにゃーにゃーにゃー がぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
無言つけwwwwwwwwwww(ノ´∀`*)

もう♡ 忙しかったのねーw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ


今朝は寒くなかったねや^^

昨日のがー アホみたいに冷え過ぎてたwwwwwww●█▀█▄

アバター
2017/01/24 21:25
ほんと、朝晩はー 酷いことになってるねやーw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

でもでもでもーwwwww

圧雪ならまだマシw
氷結のー テロッテロはー ヤだなぁwwwwwwwwww
アバター
2017/01/24 19:58
へろーんwにゃーにゃーにゃーwww(ΦωΦ)


昨日の話!
夕方16時頃からかなぁ? 地面が凍りだしたのw
んでーw 帰り道wwwww
3台の車が止まってたのね。 ナニかと思ったらばー 真ん中の車が落ちてたwwwwwwwwww
路肩から前輪が落ちてたwwwwwwwwww


外に出てて、電話かけてたからJAFでも呼んでたのかもwwwww


んで、今日の話wwww
帰り道は圧雪だったのねw とっても走りやすかったはーw(ノ´∀`*)


にゃーにゃーにゃーはー ダイジブだったけ?(*^^*)

アバター
2017/01/12 22:05
つーかーw
にゃーにゃーにゃーのー 付けてるズラwwwwww

じゃねw 髪^^

風になびくのねーw ^^


アバター
2017/01/12 22:04
ばんこばんこーwwwwww


ほんとー 寒いよねーw
今朝はさー
起きて、屋根から見える屋根が真っ白でー 膝から崩れ落ちたwwwwwwww

んでーw
玄関出たらばー  ぎゃーwwwwwwwwwww


朝から雪かきしたさ。

でもー 帰りはドーロの雪もなく、チビっと凍っててー 滑ったけどー 
なんでもなく帰ってこれたよーw


にゃーにゃーにゃーはー 下り坂大変だったねやwwwwww

ほんとー 明日の朝は怖いよね><
明後日は休みだし、明日を乗り切ればー   ねやwwwww


明日を頑張るベシw


アバター
2017/01/09 09:56
げらげらげらげらwwwwww

おはよーwww にゃーにゃーにゃーwwwww


いあいあいあいあいあw
昨夜の雨は凄かったねw

んでーw 驚いたのが、都会では大雪だったとかwwwwww

すっげー よねw
コッチは白くないのにwwwwww


そそw にゃーにゃーにゃーwwwwwww

こんなウニニを今年も宜しくね^^
アバター
2016/12/31 23:10
にゃんにゃんにゃんw 今年はー うににと出逢ってくれてー あんがとね^^


なんとか、今年中にー これたw いひひw


あとー50分ないけどー 明けたらばー またアレね^^


いひひーw
アバター
2016/12/10 19:51
にゃーにゃーにゃーにゃーwwwww(ΦωΦ)



ばんこ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

今朝はー 明るくなってから雪が降ってることに気づいたしwwww

何気にー 一日、雪がチラついてたはー(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



でもねーw でもでもでもwwwww
今日はギョKINの濾過装置の掃除したwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

なんかー ポンプからの水の出が悪くてさー


恐る恐る開けてみたらば・・・・ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


詰まっている~~~っ♡(≧▽≦)♡

冷めてー 水で洗い流したは(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



お陰でー ギョKIN達もー ご機嫌だはーw♡(≧▽≦)♡



ねねw
今日はオヤスミ???
お仕事だったけ?(*^^*)




アバター
2016/11/26 19:29
マジカ!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


都内をー 運転!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


当たり屋に気をつけるのだよ(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)




無事に帰って来たらば・・・・・イヒヒww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2016/11/23 08:59
おはよーw ^^

今朝は間違ってー 起きちまったは><


昨夜はー 14時~23時の予定の仕事だったのに、26時までかかった><
しか━━━━(゚∀゚)━━━━も!! サービス残業だし●█▀█▄


バカじゃね?????????? ってー 思うは。
今日はタイヤ交換もしたいし、午前中はー 寝てたい><


昨日の地震。
被害がなくてー 良かったは^^

うににのとこ、部屋のメダカ水槽がタップンタップンしてたけど、7分目までしか水を挿れてないからー
溢れる事はなかったは。

こんな時、
メダカで良かったーw」って、思うw

だってー メダカは深い水深は いらないのだものw
浅い水深がー サイコーなのだ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


ねねw にゃにゃーにゃー (*^^*)

今日はナニして過ごすね?^^
タイヤ交換は シタげは?(*^^*)

アバター
2016/11/16 20:05
おっつーwwwwにゃにゃーにゃにゃーwwwwww(*´∀`*)


うにに、昨日はー4時おきw
   今日はー4時半おきw
   明日はー4時おきw



ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


ほんとー 真っ暗だよねー。
ほんほー 冬だねはーw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/11/13 04:55
にゃにゃーにゃーw おはよーwwwww♡(≧▽≦)♡


昨夜は早寝した分、今朝は早起きなうw( ✧≖´◞౪◟​≖`)

そかーw
イイ休日の過ごし方じゃんかーwヾ(´∀`○)ノ
ウニニも~ そんな「オトナな休日」をシてみたい♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2016/11/12 19:35
風邪どぉ?もう、復活けー???♡(≧▽≦)♡


今朝、選別したのーw♡(≧▽≦)♡

タライのランコはー 半分位になってー ゆうゆうと泳いてるは♡(≧▽≦)♡
でも、水は白濁りのまま><

水を少し残したのがー ダメだったかや?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
明日は全部交換シてみようかしら(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


にゃにゃーにゃーはー 明日はナニして過ごすね???♡(≧▽≦)♡

アバター
2016/11/09 22:44
届いた-wwwwwwww♡(≧▽≦)♡

なんとーwwwwwwwwwwwww

68匹♡(≧▽≦)♡ギョ金がwwwwwwwランチューがwwwwww

55匹プラス13匹だったーwwwww(*^^*)
すっげー よねwwwwww

しかーもw 店で、千円で売ってる大きさだったのwwwwwwwww
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


ヤフオクてばー 素晴らしいねw( ✧≖´◞౪◟​≖`)

今はタライにギューギューで泳いでるw
土曜日に選別すんの^^


ねねw
風邪ヒキサン大丈夫け????? (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/11/07 22:16
あ。

今、よく見たらばー
20匹プラスα x2セットとー
15匹プラスα だったwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

一体、ナン匹のランコがー 届くのかな?♡(≧▽≦)♡

ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ねねw にゃにゃーにゃwwwww
にゃにゃーにゃはー ニャコ以外にー 金魚飼わない?(ΦωΦ)
カワイイよーw ギョキン♡(≧▽≦)♡

アバター
2016/11/07 22:09
きたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、午後イチで届いたの♪
んでーw

朝から15度に保温シテたタライにー 4時間かけて水合わせしたのw
今は、ご機嫌で泳いでるは~♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


んでんでーw
数えてみたッかー 11匹wwwww ←1ツ余計に入ってた♪ 嬉しすぎたww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

タライにはー 塩も入れたンだーw
和歌山からの長旅で疲れてるだろーから、塩で体力回復♪ ←の、ハズwwwww

エサは勿論、あげてないさw

とりあえずは、明日の夜にでもあげてみる( ✧≖´◞౪◟​≖`)

それとねーwwwwwwww 聞いてw( ✧≖´◞౪◟​≖`)
昨日も落札したのw 今度は愛知からw

らんちゅー って金魚^^
20匹x2とー 10匹の合計50匹なうww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


きゃーw (//∇//)
今日のお昼に入金したので、明日の発送なのだw

なのでーw 水曜日には・・・・・イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

スッゴク楽しみだーw♡(≧▽≦)♡

合計、61匹のギョ金のタライ・・・・・・きゃーw (//∇//)

楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/06 20:52
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


にゃにゃーにゃーwww おっつーwwwwヾ(´∀`○)ノ

出品者から 「発送の連絡」がー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今朝、朝イチで振り込んだ甲斐があったはーw( ✧≖´◞౪◟​≖`)

明日の午後には届くとか♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
嬉しすぎたwwwww


ギョキンはねーw メダカもだけど、
箱や発泡スチロールの箱にー ビニールに入って来るのwww

でーw ビニールの中はー パンパンの酸素が入っててー 
中には元気なー サカナが(*´∀`*)


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwww

明日が楽しみ過ぎるwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2016/11/05 22:36
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

今日はお仕事だったのねーwwwwww どんまーーーーーいwwwwwwww

うにに、農業祭にー 行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んでーw
ヤフオクでー 金魚落札なうw♡(≧▽≦)♡

ジャンボ獅子頭って-ヤツなんだけど、出品者からー 連絡も来たし、明日に振り込んでくるw


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwwwwwww
初めて飼う金魚だしー 届くのが楽しみだは♡(≧▽≦)♡

アバター
2016/11/01 20:06
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

お化け屋敷だぁぁぁぁぁっぁ (ΦωΦ)


すっげー じゃんかーw おめでとwヾ(´∀`○)ノ

うにに、種を20コ買っただけで終わっちまったはwwwwwww

アバター
2016/10/29 19:40
マジ寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日ってばー 福島市に行ってきたの。
アッチはー 小雨と強風でー 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwwww


ビックリドンキーでー ランチのドンキー畑を食ったの♪
ヤサイの多さに驚いたはw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


にゃにゃーにゃ。
明日は公民館祭りだw♡(≧▽≦)♡

無料の豚汁貪ってくるはーwヾ(´∀`○)ノ



アバター
2016/05/16 20:54
にゃー にゃーにゃーwwwwwヾ(´∀`○)ノ


いあいあいあいいあwwwwwww

お庭の藤の花が見事過ぎるwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ニコにしちゃー  「桜」以来のヒットだねやwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


嗚呼w


嗚呼ww



嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwwwwwwwwwwww

アバター
2015/12/15 22:44
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪忙しい時にこそ心と身体に潤いを(^^♪運命は奇跡が齎す一期一会生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/30 00:45
アニーニャさん、なかなかリフォームが終わらないようで・・・年末が近づき、ちょっと焦りますねぇ。

消費税が上がって以降、全国的に職人さん・仕事師さんが足りないようで。オラの友人宅は外壁の塗り替えを頼んだら、ビニールの養生シートで家をぐるぐる巻きにされたまま、2週間も放置プレイに遭いました。

そうそう、猫はねぇ、完全内猫が一番いいです、今の時代は。コロコロになった「もふもふ感」を味わってくださいね~。
アバター
2015/11/20 19:55
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/12 20:50
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


おっつーwwwwwwwwwにゃにゃーにゃwwwww

居候生活でーw にゃこ達もー ぷっくぷくになったのね♪(〃∇〃)
にゃにゃーにゃはー 大丈夫け???(☠≖益≖)ウヘヘ


お仕事頑張ってねーw

完成が楽しみだねや(〃∇〃)

アバター
2015/11/09 20:14
コロコロにゃんこ,さぞかし可愛いでしょうね(ノω〃)
もうそろそろ冬毛に変わって更におっきくw
うちの子も太らしちゃあかんと思いつつ,せがまれるとついついおやつあげたりしてしまい
最近はぼってりしてきました@@;
体への負担考えると悩みどころですがやっぱり太ってる子のが可愛いって思ってしまいます~><
アバター
2015/11/08 00:20
お仕事ご活躍なさってるようで何よりです✿
ご自愛くださいね^^

お家の完成待ち遠しいでしょうね✿

実家のねこは家出しちゃいまして外飼い状態です。
もう老齢期に入りまして、いりこが噛めなくなったらしくボロボロこぼしちゃうのと痩せ体質で心配で「ちゅーる」を定期的に食べてもらってます^^
太っちゃうのも心配ですが羨ましいとも思ってしまいます^^
アバター
2015/11/06 09:41
もうすぐですね、新居が楽しみですね。
運動できないと、猫も太るんですね、
何かダイエッチやシェイプアップできるとよいですね。
アバター
2015/11/04 22:30
こんばんは
お元気ですか^^
ネコさんもコロコロ太るのですね
アニーニャさんの帰りを待つ猫達の姿を想像してます^^
アバター
2015/11/04 06:10
お仕事お疲れさまです。
ウチはこの4日連休だったけど
結局4日とも五戦中出ちゃいました(午後休)
今日で今までの物件が終わります。

そーですね家の中にいたにゃんこが
外に出るとパニックになってしまって主人の声もわからなくなるとか…
全然出したこと無いなら出さないでくださいね
アバター
2015/11/04 03:57
お仕事お疲れさん
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/11/03 22:50
忙しい中、訪問ありがとう!
ハロウィンも終わって、紅葉の秋になりましたね^^
アバター
2015/11/03 21:03
休日出勤でしたかか。
仕事山盛りってのが、大変ですね。

にゃんこ、コロコロに太ってしまったの(・・?
私、真ん丸が好きです。
肉付きが良い方が特に。

昨日、実家へ顔出しして、にゃんことモフモフして来ました。
ほど良く、お肉の付いたナイスバディは、ナデナデすると気持ち良くて(笑)

改築、多分、大丈夫ではないかと。
ねっ(^_-)-☆
アバター
2015/11/03 20:44
年末にかけて忙しくなる時期だよね~^^;
私も最近はリアルが忙しくてあまりINできていません(>▽<;;

コロコロ猫ちゃんw かわええ~о(ж>▽<)y ☆
アバター
2015/11/03 20:35
こんばんわ~お疲れ様です~☆
今月中間に合いますように~
ネコちゃんも愛情たっぷりの毎日で
安心しきって・・コロコロになった?かなー^^
アバター
2015/11/03 17:19
お疲れ様です
運動というとストレッチになるのでしょうね
アバター
2015/11/03 15:42
サークルの水友さんも何人か退会されて・・年末も近く寒くなって・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。~w^^
心細いです~お早いお帰りおまちしてます~^^w(@^^)/~~~

素敵なお家になって、ねこさん達も元気健康でますますお幸せになられますように^^(✪‿✪✲)ノ゛
アバター
2015/11/03 13:12
こんにちは♪

バタバタしていてご無沙汰しています(✿◡‿◡)ペコリ
山盛りのお仕事を抱えての休日出勤お疲れさまです。
長くなった通勤時間にも慣れましたか?
今月中の完成予定、待ち遠しいでしょうね。
朝夕の冷え込みがきつくなりました。
お風邪など召さないようにご注意くださいね^^
アバター
2015/11/03 11:59
こんにちは♪
お久し振りです。 お元気ですか^^/
休日出勤を上手く使えて良かったですね。
住宅の工期は天候などに左右されるし、
図面や仕様通り、きちんと作って貰わないと後が怖いので、
完成まで何かと気が揉めますよね。
これから寒くなるので、気を付けてお過ごしください。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.