Nicotto Town



龍馬の郷にて・・・残念


先日の事ですが、支部大会開催との事で
電車を乗り継いで高知まで出かけてきました。

駅前に病院が集中していることに驚きながら路面電車で会場へ

2日間に亘る日程、聴講のお題を決めて行ったのですが
病薬委員の先生に捕まってしまい、学生対象部門の案内をする事に。
(まぁ、本来庶務の委員なので断っても良かったのですが)

初日は半分少し消化出来たか。
セミナーを2つハシゴして夕方後輩と早目の食事を摂りホテルへ

2日目は朝8時からのセミナー参加後、ブースに回ると
委員の先生が一人出てきておらず、確認すると10時過ぎ到着との事
今回も高校生部門の発表があるとの事でそちらも予定に入れて
楽しみにしていたのにと呟きながら仕方無く他の2人の先生と対応
更に、お一人がお昼で撤収されるとの事でPCを片づけ始め
仕方なく持ち込んでいた自分のPCにプレゼンデータを移して対応

目標の半分も聴講出来ませんでした、残念

丁度お祭りの最中らしく、駅前には催し物会場らしきものが設営
時間があれば桂浜等も考えましたが
駅前の銅像撮影だけで電車の時間が押していた為、スタッフへの土産を買って帰ってきました。






さて、次の土曜日は大阪で研修予定
後輩も参加するとの事でしたので、やはり若人はアグレッシブですね。
負けていられません。

アバター
2015/11/10 22:13
>あきらさん
遅くなりましたが、土曜日もお疲れさま。
次は横浜かな?
アバター
2015/11/04 19:38
晩御飯とそれから…
ありがとうございました~(^^:)
土曜日は早起きして頑張りま~す。(寝ちゃわないようにwww)
5時には終わるんですよね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.