Nicotto Town



ヒツジレースのために


イベント特典のために4点購入。
チャイナドレスって着てみたかったので~(*^_^*)
やっぱり動くものが好きで、お金が降ってくるのも買ってしまった(笑)。
レース終わるまでは、ずっとこんなカッコです(^^ゞ

アバター
2015/11/09 14:24
あ、ススキノにいるんですね。正直だな~(笑)。
アバター
2015/11/08 16:07
いや、いませんよ?
ススキノになんていませんよ(T_T)
アバター
2015/11/07 10:21
くにすけさん、ボッタクリバーにはこんなカッコのお姉さんがいるんですね(笑)。
アバター
2015/11/07 00:18
(゜0゜;ハッ
ここはボッタクリバーじゃないですよね?
(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

お姉さん綺麗ですよ(*´∀`*)
アバター
2015/11/06 21:43
花音さん、初めまして~。
いらして頂きありがとうございます(*^_^*)。
チャイナドレスのパジャマは着ないのですか~?
私もパジャマならこっそり着れるかもしれません(^_^;)。
アバター
2015/11/06 12:45
初めまして花音です。sayakaさんから飛んできました。

チャイナドレスのパジャマが家にあります^^

なんででしょうね^^
アバター
2015/11/06 09:07
はい!運気アップのためにお掃除でもします(^◇^)!
アバター
2015/11/05 09:58
あたしは試着したんですけど似合わなくて( ;∀;)
だから何も買ってないんです( ;∀;)
青がきれいだから、ほんといいなあって。
確かにゲームは運もありですよねえ。
運がいい日がいっぱいあるのを願って。
お互い楽しみましょう♪
アバター
2015/11/05 08:40
ありがとうございます(*^_^*)
Pコインだいぶ減ってしまいました(^_^;)。
アバター
2015/11/04 15:49
こんにちは~。
あらあ、かわいいですね♪
よくお似合いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.