Nicotto Town


シュガーのBlog


動物占い

やってみました!!
私は、黒ヒョウらしいです!!
性格は…
●メンツやプライド、立場にこだわる
●常にリーダーシップをとりたい
●スマートでありたい
●新しいものがすき
●気を使われると上機嫌
●小さな親切
●いつまでも現役でいたい
●攻撃的だが、諦めやすい
●正義感が強い
●批判精神が強い
●喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい
●傷つきやすい
●先行逃げ切り型
●黒がスキだが、白い色にも惹かれる
● おしゃれ
●主語が多い

だそうでしたー!!
当たってるのかな??

アバター
2015/11/09 18:06
動物占いってやったことあるけど、なんだっけなぁ(*´∀`*)
こんどまたやってみよっと^^
アバター
2015/11/09 13:11
黒ヒョウ!かっこいいね!ww
わたしもずいぶん前にやったけど、たしかたぬきだった気がするー!
アバター
2015/11/08 17:35
(*^。^*)
やっほ~ぷりww

怪盗ジーニアスめぇ 怒。。(語尾忘れw)

うちも、マジ腹立つぷりねww

アニメなのにぷりww

じゃあ、時間ないからこのへんで!

じゃ~ねぷりね!

(語尾むずかしいかったよ(●^o^●)

アバター
2015/11/08 09:51
この辺は野良猫がいない
アバター
2015/11/07 21:37
こんばんは。
お久さしぶりです。 ところで、動物占いはどこでしたのですか?
アバター
2015/11/06 01:23
面白そうですね!動物占い

私もやってみたいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.