Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


車買い替えたい願望が少し・・・

こんばんは~。

最近、周りの人たちが車を買い替えるようになりました。

1人だけなら、へぇ~って聞くだけなんですけど、

3人もいれば気になるんですよ!

自分もそろそろ買い替え時なんじゃないかなって思ったり。

で、今候補はあるんですけど、

ミニバンほど大きな車ではないんですけど、

後部座席はスライドドアの車がいいな~って思ってるんですよねぇ。

ホンダ モビリオスパイク

古い車なんですけどね。

中古車価格で50万以下で買えてしまえるんですよねぇ。

あぁ、うずうず・・・w



ってな感じで書きましたけど、

しばらくは乗り換えるつもりはありましぇん。

惚れて買った今の車なんでねぇ。

アバター
2015/11/09 22:37
<ルアンナ様>
頻繁に起きてたから、大山でも噴火するんじゃないかって心配になっちゃいました。
大丈夫そうでよかったです^^
アバター
2015/11/08 15:40


 お久しぶりです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
 
 地震はちょっと前に震度2くらいのが鳥取県にもきました!!
 
 少しびっくりでしたねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.