Nicotto Town


こま猫徒然日記


何かと多忙

何とかそろそろ大工さんによる床、天井、廊下、押し入れなどのの張替が終わりそうです。
長かった! 結構長かった!

この後は、クッションフロア貼り、左官屋さん、塗装屋さん、建具屋さん、畳屋さんと続くわけですが、その前には浄化槽の工事もある。
まだ先は長い!

家を抜けられる時は、少しずつ仕事に復帰しているわけですが、毎日が何かと忙しい。
家だと猫と一緒にのんびりまったりしているのが日常だっただけに、あまり気の休まる感じがしなくてテンションも下がり気味、趣味に時間をかける心の余裕もない状況。
早く文章書くのも復帰したい。

以前、エクストレイルを買った時には納車一か月でかなり走ってた気がするけど、今のアルトターボRSは、私が外出ができないのでまだ500キロ走行未満です。
早く遊びにいきたいなあ。

つか、今度アルトワークスのマニュアル車、出るらしいですね。
マニュアル、いいなあ。タイミング悪い。災害にタイミングもくそも(失礼)ありゃしませんが。

アバター
2015/11/07 22:08
こんばんは(´▽`*)
いっそ乗せ換えたいです(T_T)

でもきっと、新型アルトワークスはアルトターボRSより値段は高くなりそうですよね。走るのは楽しそうなのでめっちゃ気になりますが。
発売したらディーラーで覗いてくること決定です(買わない……というか買えないけど)
アバター
2015/11/07 21:53
こんばんは^^
モーターショーでMTでてましたね
しかも、クロスミッションにエンジン出力特性もかえてあるとか
あの車重だし ワクワクしそうですね♪
ミッション載せ替えちゃう?^^;
アバター
2015/11/07 21:34
はい、やっと先が見えてきた感じです。
正月くらいには全部片が付くと信じます(`・ω・´)
アバター
2015/11/07 18:01
だんだんおちついてきたというところでしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.