Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ファンタジーからホラーまで


風の谷のナウシカ
BACK TO THE FUTURE
AMADEUS
A.I
BIO HAZARD
ナルニア国物語

好みは幅広くバラバラですが、
ラブロマンスと格闘映画はあまり観ないなあ。
揺るがないのは宮崎駿監督とスピルバーグ監督の映画。
どれも好きです。(*^-^*)



実は音楽やってます。
オリジナルソング作ってます。
外ブログにて、ただいま、全曲聴けます。

ついでに、気に入った曲などありましたら、
教えて頂けると、と~ってもと~っても嬉しいです。

なかなか外の反応が分からないので、ご協力頂けたら嬉しいです。

外ブログ(メイン、サブ両方)に、
YouTubeのリンク付きの曲リストを作りました。
タイトルをクリックすると視聴できます。
外ブログURLは下にあります。



外ブログと同じ楽曲リストを一応載せておきました。
タイトルが長いので、曲表示は番号でも構いません。


【Breath楽曲リスト】

(曲順に特に意味はありません)

01. CAPRICCIO
02. 3月の私はWETTISH
03. Cream Color in Spring
04. May Line
05. DEMONSTRATION(ポップスバージョン)
06. DEMONSTRATION(ロックバージョン)
07. 孤独な旅人
08. 空色のレター
09. 摂氏34度の情景
10. The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日~


11. 流星群
12. 快晴飛行
13. ずっとこのまま
14. 文字のない1ページ
15. Lost Love
16. KAMOME
17. 誰かのために
18. みっつめの卒業式
19. 白い聖夜
20. あの子


21. 紙ひこうき
22. SILHOUETTE~残像~
23. 気まぐれなPenny Rain
24. 宇宙旅行
25.あざやかな時をつかまえて


01. BREATHING (インストルメンタル)
02. TWORENKA(インストルメンタル)





メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1





心から感謝です。m(_ _)m

アバター
2015/11/15 22:32
★おのさんへ
純粋にハラハラドキドキ、童心に帰って楽しめる、ファンタジー、いいですね。
ホラーが苦手な男性、意外に多いのかな?
女性の方が肝が据わってるってことでしょうか。( *´艸`)
私はホラーが好きですが、ただ怖いだけじゃなくて、きちんとストーリーがないとつまらないですけどね。
アバター
2015/11/15 19:41
ファンタジーはいいですね^^
ホラーは苦手です^^;
アバター
2015/11/08 23:59
★スイーツマンさんへ
創作活動、やはり、ながら制作では集中難しいですね。
お身体に気をつけて、いい作品ができるといいですね。
ブログのリンクを加えて頂きありがとうございます。
私の方もメインブログに加えさせて頂きました。(あかさたな順なので、真ん中辺です。)
アバター
2015/11/08 23:54
★轟ゲンさんへ
宮崎監督作品・スピルバーグ作品、どれも素晴らしいです。
ホラー苦手な男性、意外に多いですよね。
コメントありがとうございます。(^^)
アバター
2015/11/08 19:24
うちのメインブログにリンクしておきましたよ。
ここしばらく、さぼりがちですが。

http://r24eaonh.blog35.fc2.com/
アバター
2015/11/08 16:35
こんにちは

映画いいですね
宮崎監督作品・スピルバーグ作品私も好きです
あとアクションも好きですね
ホラーは苦手です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.