Nicotto Town


シュガーのBlog


かにぱん!!

この前発見した!!!
かにぱんにチョコをのせて焼くと10倍美味しくなる!!!
10倍は言い過ぎかもだけど…。
でもとっっても美味しい!!
「焼く」のがとくに重要!!
焼かずに溶けたチョコ塗るよりも焼いた方が美味しい!!
ぜひぜひ試して!!!

アバター
2015/11/13 20:47
おはなししてみたいです^^
アバター
2015/11/13 06:54
すごーいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあ、そうなってくれればいいよね(*^_^*)♪

ってか、アジミ先生ちょっと、嫌いかなっw

疲れることない?〜(*^o^*)
アバター
2015/11/12 22:13
チョコが焼けて香ばしくなる感じなのかなぁ?
アバター
2015/11/12 18:56
ウロウロしてます。よろしくお願いします。アリスです♪

「かにパン」には、チョコなんですね♪よし、やってみよう!! もしかしたら、焼いたあと3分おいたほうがいいかもしない?!

http://rocketnews24.com/2015/06/16/596068/

最近は、コンビニの「デニッシュパン」を焼くのがブームになっていますね。
コンビニパンを焼くのに特化したオーブンが売れているとか!
一つ疑問なんですが、「かにパン」って かに 入ってたっけ?入ってないよね?
あれ? カニの形の必要ある?W  あれ???
アバター
2015/11/12 15:56
かにぱんなんか懐かしい!ww
今度買ったらチョコのせて焼いてみる!!!
アバター
2015/11/11 20:59
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

こんばんわぁ~(*^。^*)
友ダチにお知らせ中です♪
明日か、明後日から、26日ごろまで、
イン率、激☆低下↘します⋆
テストが、終わったら、たっくさん❤
絡もうね(●・ω・)ノ★。、::。.::
でわ。でわ。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2015/11/11 20:49
っと、ここに、失礼するぷり^^

うーんmアイドル検事ぷりね~!

検事のほうが、かっこいいぷりよぉ!

あと、シュガーちゃんの伝言板つくるぷりね~!

げっちゅ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.