Nicotto Town



GO!です

観戦したいスポーツ?

最近見たスポーツは
野球に相撲

東京ドーム、神宮球場、国技館
それぞれ面白かったですね

スポーツ観戦は絶対に面白い
最近ではTVでラグビーなんかも・・・

TVでも面白いけど
生で見るとスポーツって全然違う

熱気、雰囲気
肌で感じるとはまさにこのこと

柔道、テニス、野球、スキー
これらはちゃんとやった事があるけど

見るのとやるのとも違う
スピード感、汗、間、痛さ?感覚に訴えてくる

でも観戦はやっぱり野球でしょうか
行っている回数もだんぜん多い

ひいきチームのユニフォームも数着持っている
ファンクラブにも入っているしね

シーズンになると行きたくなってくる
観戦の感染症

相撲も絶対に面白い
なかなかです

日本人なら見てみましょう
といって昨今は外人の方が強い?

観戦よりは実戦
身体を動かさなければ・・・

そう思っているだけの最近です
ではちょっとストレッチしてみようかな・・・







アバター
2015/11/13 00:28
奈柚様

確かに、売店とかお茶屋さんでは
豪華で美味そうなお弁当を扱っています

自分は両国駅の側のマクドナルドで
虚しく昼を食べてから行きます¥¥¥

席も上の方からの観戦です
でも満足で~す^^

通用門からの場所入りも見もの
力士を超間近で見られます

声援と盛り上がりの雰囲気がいいです
行司の衣装もきれいですよ

それにTVで見る親方が紺の協会の紺の制服?を着て
歩いてます

楽しいですよ

アバター
2015/11/12 23:50
そういえば 相撲観戦ってお弁当とか屋台?とかあって
お祭りみたいって聞きました
一度行ってみたいです♪←食べ物目当てw
アバター
2015/11/12 23:39
奈柚様

TVも良いけど
生の迫力にはかないません

熱気というか盛り上がりが凄いです
もっとも負けていて盛り上がらない時も有りますけど・・・

野球はジャイアンツ以外の試合も見ます
その時はのんびりと余裕で気楽に楽しんでます
アバター
2015/11/12 22:18
観戦はもっぱらTVです(-ω-;)
生もいいんでしょうねぇ…
アバター
2015/11/12 22:07
夜風様

そう、ワクワク感ってありますよね

当日券が多いのですが
予約券を取る時もワクワクします

スポーツの秋!
最近は見るばっかり!
アバター
2015/11/12 21:51
ドラゴンズとグランパスの観戦に行ったことあります♪
当日だけでなく、行く何日も前から既にワクワクして楽しいですよね^ ^

秋は涼しくなって運動するのにも快適な季節♪
Let's enjoy(*^∇^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.