Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


久々の活字欲

部屋を掃除するともれなく活字欲が!!

嬉しい収穫です。
今日は手放すことにした小説をブックオフに連れて行き、なんとか何も買わずに帰ってこれました。積読を片付けるべきです。活字欲が無いと好きな小説も手につかないのは困りものですね。

その間書く方に集中していましたが、そっちもそっちで行き詰まるし…。

さて、サークルに感想を投下してきましたが、久々に清々しい気分です。理解できて気持ち悪くて清々しい。余韻が適度に深くて浅い。すごくいい。
楽しい。

加藤シゲアキさんの作品を読めてよかったです…伊藤計劃さん待ってなさい!

頭の中で勝手に想像できる小説は調子がいいと大好きです。どうしても登場人物の顔はでてこないんですけどね。ちょっとは出てきてほしいです。だいたい表紙の顔のつもり、とか、首から下だけ、とか。
腕や足の描写なら容易いんですがね。

最近色々落ち着いて、準備中お待ちくださいしてて、ゆっくりしています。
叶う気がする願いはいつか叶います。叶うように動いていきますから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.