Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


宇宙行ってみたい

こんにちは~。

やっぱりいつもそうなんですが、

ニコニコ動画やYouTubeを見てるんですけど、

最近「宇宙」に興味がw

少し前までは「お城」に興味があって、

いろんなお城見に行きたいなぁ~って思ってたんですけど、

(まぁ今も思ってますけど)

宇宙に興味持っちゃったら、

宇宙行きたくなりますね!

いろんな惑星、そして太陽系外の星に行ってみたいな~って。

山が好きな人は山に行く。

海が好きな人は海に行く。

神社やお寺が好きな人は神社やお寺に行くように、

宇宙が好きな人は宇宙に・・・って時代にならないかなぁw



もし宇宙人が高度な知識を持ってるなら、

UFOで地球に来てるだろうから、

人間もそれは可能であるかもしれませんね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.