Nicotto Town


Citrus junos


コーデ小話10 盤上遊戯Ⅴ

女王陛下の夜間飛行。退屈しのぎの星集め。

もらったステキコーデ♪:53

クイーン (Queen) はチェスの駒の一種。王妃を表し、王冠 (tiara) の形をしている。最強の駒。



  ああなんて退屈な夜!
  王は執務室で書類を積み上げ、司祭はいそいそ戦場へ。
  騎士は久々の仕合で大はしゃぎ、わたくしのことなんてお構いなし。
  兵士たちの勤勉なこと、おかげで御城は平和そのものじゃありませんか。

  嘆いていても詮無いこと、たまにはのんびり飛んでみましょう。
  ついでに敵を見つけてしまったのなら、それはもう、仕方ありませんわよね?




「王妃!妃殿下はどこぞー!」 「さきほど流星が空に向かってですね」 「ま!た!か!」

公務ほっぽらかして出陣するバトルジャンキークィーン、星の数は撃墜数です。


今回の黒ガチャ目玉のクィーンでございます。
なんとなく買ってみたけれども使い道がなく、持て余していたブランシェの帽子(黒)を合わせてみました。
星のアイテムは少しずつ集めております。夜空も好きです、何種類あっても嬉しい背景(*´ω`)

このアイテム、キント雲と同じで水の上も飛べるのですねえ。
憧れていたので、タウンで飛べたときはすっごく嬉しかったですよ!

盤上遊戯もこれで一区切り、お付き合いくださった皆さまありがとうございました!
コーデ小話、これからも細々と続けます。お暇なときにでもご笑覧ください(´▽`*)

アバター
2015/11/16 02:15
チェスクイーンと星系との組み合わせ♪ ベストマッチングですね☆

私も「星系&月系」と「旅系」と「楽器」アイテムはツボなので
たとえ他は目をつぶったとしても、これだけは大半GETすることにしています(*^_^*)
アバター
2015/11/16 01:09
帽子似合ってますね
クルクルまわってる星もいい感じです✰
アバター
2015/11/15 21:21
ブランシェの帽子との組み合わせ・・・すばらしいです♪

コーデ小話もステキですね〜
アバター
2015/11/15 20:13
星の数が撃墜数・・・さすがクイーン様w
ブランシェの帽子もぴったりですね✿

盤上遊戯シリーズ、とても楽しかったです^^
次のコーデ小話も楽しみにしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.