Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


かっこよすぎか@近況報告

-----→2015/11/20 Friday


テスト(色々な意味で)終わったマン( ´_>`)
風邪こじらせてるみかさんですこんばんわ

ってのはどうでもいいんです近況報告と共にちょっと色々と話しますね

あのさあのさあのさ!!!!!!

神木くんわやくちゃかっこよくない?????

神木隆之介がね、すごくね、すき(  !^-^! )


っていうか聞いて!!わたし最近スーツ着てる男の人がほんとに
かっこよく見えちゃってさ、もうこれ一種の病気だよね( ゚-^ )

だからさ絶対かっこいいはずがない学校の先生がかっこいい!!!!!わかる!?!
スーツ着ればわたしもかっこよく見えるのかな。着たいワア

立派なスーツマンになりてえ・・・!


でそんで話戻すけど最近あれなんすよ!!!!!!!
神木隆之介と!!!!成宮寛貴が好きなんです!!!!!!!!

なんか最近の子だと多分福士蒼汰とか人気そうだよネ
わたし的にはまあ確かにかっこいいんだけど何かがちがくて・・・・・・。

もう、もう!!なんかもう!!色気ヤバい人好きなんだよね最近。wwww
なんていうの??大人の男の人特有の色気的な!!!wwwwwwwww
こんなこと絶対リア友の前じゃ恥ずかしくて言えないけどさwwwwwwww

ほんっとにわや!!!!!!!!!www

とにかく成宮寛貴のあの笑顔が大好きです、、、見た瞬間ぐはああってなる

あとね!!!!!!イナメ君!!!イナメトオル!!!
あの人ほんとにスーツ似合いすぎか!!!!!!!!!!
そうじゃなくてもかっこいいけどすきだよ!!!!!!!!!

まあそんなわけでさあ??大人特有の色気むんむんな学校の先生いるんちゃけどね
それなりにモテるからかな、もうね、すっごいかっこよく見えてしまう
その人が夢に出てくるくらいやからなあ、末期カナ><><///

なんていうか男の人って香水とか使ってるんかな、めっちゃいい匂いする(変態)
自分のクラスの担任、通っただけでバニラの匂いすんねんwwww
そんでかっこよく見えるっていう先生はなんかよくわかんないけど匂いが良い!!


これはもう末期ネ


まあまとめますとですねえ!
・スーツの男の人まじかっこいい
・男の人の色気はわや
・男の人の香水かなにかはほんとにいい匂い


惚れそう、、、わやだ。。。。。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


@近況報告

特に報告するような出来事はありまてん( ´_>`)
テスト終わったのにまた連休明けテストってことくらいですかね
って言うか既に上で色々報告してるけどネ

あ、また放置しますよってことだけですネハイ
巡回もできんです、ごめんなさ;;;;;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.