Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


本日フリマ売上

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

本日快晴の靖国神社フリマ
参加料3,000円に対して
売り上げ18,930円

15,930円の儲け
ということで
言うことなし

今年のフリマはこれで
終了かな

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/11/30 13:17
おお、ステキ。^^

リアル・フリーマーケットでは、お天気は重要要因ですよね。
めっちゃ寒い日に (お客で)ガマンして行ってみたら、
出店者さんも少なくて、ガッカリ(だけど、「そりゃそーか。」)だったことが あります。

炎天下だと、買い終わったら帰れる お客は少しラク・・。
意外に つらいのが、風の強い日。砂が舞う。敷物はためき、軽い商品が飛ぶ。
ハンガーラック倒れる。うにゃあ。
アバター
2015/11/23 21:45
靖国神社で爆発騒ぎございましたね。誰がやったか大体想像つきますが、戦犯の他にも心ならず戦地に行かされ亡くなった方の御霊もあるので、反日感情とかだけで騒ぎを起こしてほしくはないものです。
アバター
2015/11/22 21:46
すごい!
たくさん売れて良かったね~(*ゝω・)ノ♫
これから年末年始とお金がかかる時期だし、ちょうどいいね( *´艸`)
アバター
2015/11/22 20:51
たくさん売れましたネ✰(>▽<)b*おめでとうです~❤*
アバター
2015/11/22 19:23
儲かりましたね♪
アバター
2015/11/22 16:45
なんで毎回そんなに売る物があるの!?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.