Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ほんのり香るヨーグルト

こんばんは~。

今頃になって・・・という話なんですが、

サントリーの天然水の、ヨーグリーナを初めて飲みました。

おいしいですね!

はまりそうです!



仕事の前や最中は気合を入れるためにドデカミンをよく飲むんですけど、

仕事終わったときやストレスを落ち着かせるときにいいですね。

ちょうどやさしい味の飲み物を探し求めていたんです。

うちの仕事場の自販機、

1階にはフルーツ系のやさしい味のドリンクがないんですよねぇ。

2階にコカ系の自販機があって、アロエ+マスカットのやつがあったなぁ。

2階に上がるのめんどいなぁ~。

アバター
2015/12/12 20:55
<みずえ様>
2階の自販機のところに行くまでの移動時間がもったいない気がしますw
我慢しますw
アバター
2015/11/26 23:08
2階に上がるのめんどくさいかぁ。
あ、ずっと動かないでいると足むくんじゃうから
その解消のために2階に上がろうって考えてみましょう(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.