Nicotto Town


小桃のかんづめ


にんじん~♪


好き嫌いの多い野菜というと

ピーマン セロリ あと ニンジン もそうかもね・・

あたしは大好き♡ です✾(。◠‿◠。✿)
ニンジンの入っていない シチューやカレーは
考えられません・・・

里芋(こちらではいものこといいます) 鶏肉 ごぼう こんにゃく
の煮物にも ニンジン 必須だわ~♪

うさぎじゃないけど^^;
生でもステックにして マヨネーズつけて食べますよん^^

おでんには まだいれたことないです。。
でも今度 やってみよかな・・( =①ω①=)フフフ 




アバター
2015/11/24 21:10
にんじんフライもおいしいヨ~!!!えびフライみたいに長く切ってパン粉をまぶして揚げたヤツ^^
アバター
2015/11/24 06:05
野菜で嫌いなの無いから全然いけるね(=・w・=)ノ
セロリも生で食べちゃうよ~
アバター
2015/11/23 21:23
にんじんですか~。あまり意識したことないですねw無意識に食べてます。
セロリは嫌いです....
アバター
2015/11/23 19:11
あ~私もニンジン大好き❤

ニンジンの味が好きなんだけどあの触感もたまらん^^
アバター
2015/11/23 18:12
みんなが嫌いな野菜 私は好きです(*´艸`)
アバター
2015/11/23 17:58
トマトも多いですよね。個人的には全て好きですよ♪
でも、牛乳・チーズ・ブロッコリー・・・は嫌いですね!後、お刺身もっ
アバター
2015/11/23 17:31
ガキんちょだから mまだ ピーマン・にんじんニガテです・・(:△・)

でも給食のキャロットパン絶品です・・・!
アバター
2015/11/23 17:02
にんじんおいしーよね。まわりのうさぎかわゆすw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.