Nicotto Town



イライラ・・・

今日は小学六年生の体験入学♪
美術部に入ってアピールをする予定・・・。

だったけど!それどころじゃない!!
むっちゃ悪ガキばっかしw



「なんの絵でしょうねww」

うん、そりゃ下書きだから。
ラフに書いてんだよ。ラフに。

「絵がうまいと思ったから美術部に入ったっちゃんww」

いやいや、絵がうまくなりたいと思ったから入ったんだよ。
バスケ部入る人は、バスケがうまいと思ったから入るわけじゃないだろ(怒)

っていうか、一応君たちの先輩だからね!
それを聞こえるように言える所、ある意味尊敬するよ・・・w

先輩もぐちってました( 一一)

アバター
2015/11/25 20:50
アリー(涙)
やばい超怖い!アリーのブログで友達だけに公開してるやつある?
知られたら怖いから・・・
アバター
2015/11/25 07:40
ゆずの母校の(現在)小6は悪がきばっかだからわかりますよ?
アバター
2015/11/25 03:04
みんなまだ小学生だしね。
アバター
2015/11/24 23:44
なんかね、うちの中学校4つの小学校があつまっとるんやけど、うちの出身校だけ全体的に異常にあれとるんよ~
被害は他の部活にもでとるらしいよ~他の出身校の子たちがかわいそうだったよ、皆優しいから涙
アバター
2015/11/24 20:45
だよね~うちの後輩でタメ口使ってくるやつおるし・・・苦笑
なんかさ、後輩でまだ何も知らないくせに何でそんなこと言うの!?って思っちゃうよねw
アバター
2015/11/24 19:59
うっと!「好きでは入ってんだからイイだろ!」みたいな…WW
まぁ、私はまだなんやけど…
アバター
2015/11/24 19:55
それなww後輩なまいきだとはらたつwうち今副部なんだけど、なまいきなやつには関わらないようにしてるよw
あまりきまずいのもいやだしw
アバター
2015/11/24 19:53
いえいえ♪
アバター
2015/11/24 19:51
体験入学!
私のとこはまだ先だよ~
小学生なんて悪ガキばっかだよ。←一年前は6年だった人です
おいおい悪ガキ、なんかいろいろ間違えてないかい?
入学してからそんなこと言ったら殺されんぞ!たしかにある意味尊敬します。
アバター
2015/11/24 19:13
その気持ち、チョーわかる!

あっそういえばサークルのことでうちとありすちゃんの出席番号が逆だと思うんだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.