Nicotto Town


小桃のかんづめ


干し柿うまくいきました❤


干し柿 を第1弾15個 第2弾10個

部屋の窓際にタコ糸でつるしていたんですが
両方うまくいきました✾(。◠‿◠。✿)


第一弾は少し保存できるよう長く干して
第二弾は実も大きいし まだオレンジ色が残る状態でおろしました。


カビがつくこともなく われながらよい出来です・・( =①ω①=)フフフ 

母におすそわけしましたが
あとは 全部自分で食べます!!

いまは庭の 渋柿を採らないお宅が増えていて
これから雪が降ると
白とオレンジのコントラストが こちらの初冬の色かなぁ・・


アバター
2015/11/26 16:32
わー! いいですね!!

うちもやったけど、風に飛ばされ全滅です・・・。
アバター
2015/11/25 19:36
おおー!!
干し柿美味しそうですね!ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
アバター
2015/11/25 18:51
おおお!

良かったですね^^
私にもおすそわけしてくだせぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.