Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


人事異動

通勤オサーン

もらったステキコーデ♪:37

一昨日上司に呼ばれて
12月1日付で部署異動に
年内は現在の部署で
仕事の引き継ぎをして
年明けから新しい部署の
仕事開始になった

今の持病を上が考慮してくれたらしく
今度の部署での仕事は内勤で
割と淡々とこなしていける仕事のようだ

とりあえず発作が起きずに
仕事が続けていければ
OKと思ってるので
イイ異動なのかなぁとは思ってる

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/11/30 13:27
発作のある病気ですか。。わー。
きちんと配慮されて、比較的 すぐに 異動を決めてもらえるのは、イイですね。^^

私が勤めてたトコは、うつになっても、胃に穴が空いて入院しても、
同じ部署にまず戻される。
(「病気した人は、ヨソの部署でも 引き取り手がない。」と言い含められる。)
同じ環境に戻れば、再発。また休職。
辞めずにすむのは、慣らし勤務のあと、何らかのアピールをして、
(あるいは 内々に 知り合いの部署に頼んで、)
別の部署へ 移れた人ぐらいじゃないかな・・。
アバター
2015/11/28 23:30
いい会社ですね。私の務め先もうつ病の方とかいらっしゃいますが、会社が病欠などちゃんと取らしてくれますね。次の部署でのお仕事が少しでも負担軽減できるといいですねw
アバター
2015/11/26 20:38
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*どこの部署でも、ケンケンさんらしくお仕事してるのかなって思います❤
移動先の部署、あかるくなりそうですネ('▽'*)❀
アバター
2015/11/26 14:16
ケンケンだったら新しい部署のお仕事でもすぐに慣れるだろうね(。◕‿◕。)
まずは身体にとってゆったりと無理なく働けるといいね♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.