Nicotto Town


小桃のかんづめ


欲しい冬のアイテム


今年も防寒タイプのもこもこなブーツを

買おうと思っています✾(。◠‿◠。✿)

冬のファッションというより 北国なので
暖かいブーツは 実用アイテムとして必須ですなぁ・・

でね ふかふかの新雪を歩くならいいけど
雪が日中融けて 夜凍った 薄汚い氷の固まりやらを
蹴飛ばしたり 踏んずけたりして歩くのが こちらの道路なので
ブーツは何シーズンも持たないです^^;

なので ブランド物とかでなく
あったかそうなのを 安売りの靴屋さんで
見つけようと考えてます^^




アバター
2015/11/28 09:50
あったかい靴 みつかるといいですね♪
北国のかたでしたら、雪の中あるくの上手なんでしょうね

わたしはまれに雪が積もったら、苦戦して歩きます
すべらないように雪のないところや水溜りをよけるの大変です
アバター
2015/11/27 22:51
もじゃもじゃコーデ、暖かそうですね( *´艸`)
アバター
2015/11/27 18:00
私はあったかいコートがあるんで^^

それで寒さをしのいでますwww
北国はあこがれるけど、普段そんな寒くならないから寒過ぎて死ぬかもw
アバター
2015/11/27 17:43
コートに上着に服に・・手袋っ!
ですね^^
アバター
2015/11/27 17:39
うちは  超暖かいコート買いました!

でも 大きすぎなんですよ~;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.