Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今はやりのマイナンバー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

マイナンバー通知書来たよぉ
早速、申請手続き

よくある証明書撮影用の
撮影機
(イスがあってカーテン付の機械)
あれでそのまま申請できるそうで

どうやったらいいか
わかってない両親を連れて
撮影機へ

無事に申請完了
便利になったよねぇ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/06/26 05:57
【ワシの加齢臭付きアイテムプレゼント 終了のお知らせ】

このたびは皆さまにご協力いただき誠にありがとうございました。

頒布、無事終了しました。

ホントにしょうもない物ばかりで申し訳なかったけど、フリマで
お好きな物と交換してね~。

でわでわ、さらばじゃ!
アバター
2017/06/24 07:26
返事遅れてスマン。

武蔵境の鳥貴族でも行く?w
ただ、今ちょっと体調よくないんだ。
回復したら行きましょう!
アバター
2017/06/21 17:08
書き忘れました。

出品は「青ガチャ背景」で出品してください。
アバター
2017/06/21 16:57
【第一回 ワシの加齢臭付きアイテムプレゼントのお知らせ】

ワシの着古した服やパンツ、くだらないネタ系アイテムをお世話になった皆さんにお譲りしたく思います。

つきましては下記の要領でご参加ください。

①フリマでお渡しします

②「出品メッセージ」に「●企画用●」と記入してください

③「求めるアイテム」に「加齢臭」と記入してください

アイテムはランダムで振り分けますので、気に入らない物でもとりあえず受け取ってください。(各自フリマで自由に交換してください。)

お手数とフリマ手数料がかかっちゃって申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
アバター
2015/11/30 17:53
わわっ、説明に来ていただき、ありがとうございます。
私は運転免許証も 持っていないので、通常は 健康保険証で、
どうしても写真入りが必要なときは パスポートを使っていました。
でもパスポートは発行費用が高いうえに、5年か10年に1回作り直しで。。
住基カードのときも、手間がかかりすぎで 見送ったのです。

むむー。これから、保険証も変わる可能性があるし、
今回は作っておかなきゃ、ですね。私のぶん。
(ダンナさんは運転免許アリ。。)
アバター
2015/11/30 13:13
えっ、アレ? 写真がいるのですか。
それで駅前の撮影機が、珍しくちょびっと混んでた(3人くらい待ってた)のかしらん。

というか、通知してもらうだけじゃ終わらなくて、何かまた申請手続が要る??
(ダンナさん宛に届いて、わたし中身みせてもらってないんですよ^◇^;)
アバター
2015/11/29 23:54
写真付きの、申請したんだ。
ワシは免許証もあるし、しばらく様子見。
アバター
2015/11/29 22:27
ご両親、助かっただろうね^^
写真って必ずつけないといけないんだっけ?
任意かな?
私も届いたけど忙しくて開封してなかったわヽ(;´Д`)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.