Nicotto Town



久々にお着替え


ニコ店イベントも終わったので久しぶりに着替えてみました。
ヒツジレースの背景使ってなかったし、今のイベントの白鳥ゲットしたしで、
それらを使ってー・・・・とやってたら、動物てんこ盛りのヤケコーデになってしまいました(笑)

アバター
2015/12/03 18:46
そうですか~。どこのサイトかしら~?
私は、ホロスコープを自分でみるので、占いサイトはあまり知らないのです(^^ゞ
アバター
2015/12/03 15:36
ネットで検索してやってみたんですけど
二人ほどの異性の方とやってみたら
まー!!!両極端でした。
一人の方とはいわゆる、体の方はいいものの、性格などは、元々体調弱いほうが我慢をしすぎて支障をきたすと。
もう一人の方とは、お互いにお互いを敬う心を忘れなければ、どんな関係でもうまく行くと…。
まー!びっくりでした。
結構当たるんですねえ。
アバター
2015/12/03 09:37
西洋占星術です。
出生時の惑星天体の配置の図を作って、分析するものです。
俗に言う、星占いは太陽の星座だけを使ってみる西洋占星術の簡易版ですね。
「西洋占星術」とか「ホロスコープ」で探すと、無料で簡単な占いならできるところがあると思います。
ホロスコープは出生時の天体配置の図ですが、正確なものを作りたいなら、誕生日のほかに
時間と場所の情報も必要です。
アバター
2015/12/03 09:26
おはようございます。
こちらに失礼を。
まじですか、来夢さんもですか。やっぱり…何かあるのですね。
その西洋の占いですか?は、どうやってやるのでしょうか。誕生日とか字画とかでしょうか?
あたしも興味が…
アバター
2015/12/03 08:49
おー、そうなんですか!
アイテム詳細みてみましたが、日にちくらいしかわからなかったので、
昔のものを第○弾のときのものとか覚えているのはものすごい記憶力だなーと思いました!

野菜の栽培はなかなか追いつかないですよね~(^_^;)
お店より早く育ってくれるといいのですけど・・・

動物はたくさんになるのはうれしいな~(*^_^*)
動物大好きで、埋もれていたいくらいですから~。
白鳥引き連れて、お店に入っていく図は笑えましたwww
アバター
2015/12/02 21:47
コーデに関しては、アイテム詳細を読んだり、事務局さんのお知らせブログを読み返したりしています。

ところで、私のニコみせはお店の種類やメニューは日替わりです。
そして数日は臨時休業する予定です。臨時休業の理由は、限定メニューに必要な野菜を栽培するため、他の野菜の栽培が難しく、そのためお店に出すメニューを確保できないからです。
とはいっても、数日程度で営業再開する予定です。

動物アイテムなんですが、イベントなどでわりとたくさんゲットできてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.