Nicotto Town


ピロリン1207


クリスマス・プレゼント

釣りのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
ニジマス
順位 大きさ
1位 ニジマス 69.53cm

!w今週はピロリンのバースデーウィーク。
今週からクリスマスまで釣り三昧!w
お立ち台の数をズバリ当てて下さい!
3週連続のプレゼント。
当たった人が第一優先。
外れた場合、お立ち台が釣れた釣り堀の人にプレゼント。
但しお立ち台が釣れた人は第3週までお待ちくださいW
アイテムはプレゼント100からお選びください。

アバター
2015/12/09 22:38
う〜ん、32でお願いします♪
アバター
2015/12/08 00:30
お誕生日・お立ち台、おめでとうございます♪。
8くらいでしょうか?。
アバター
2015/12/07 15:04
誕生日おめでとうございます
アバター
2015/12/07 13:53
2 夏のお嬢さんの日傘
でお願いします!m(_ _)m
アバター
2015/12/07 10:39
☆☆☆ 御誕生日おめでとう御座います ☆☆☆

ピロリン博士、本日が幸運満ち溢れる素晴らしい一日に成ります様に☆

❤❤❤ 私から愛情を込めてお祈り致します ❤❤❤
アバター
2015/12/07 08:29
30でお願い!
アバター
2015/12/06 20:40
3週間でのお立ち台なんですね^^
ピロリンさんなら 30は 軽く行くと思うので・・・35にしたいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/06 19:23
ご参加くださいねーって、これですかw
どうせ二コタもクリスマス釣りイベントやるんだろうから
そうだなぁ・・・
ジリ貧込みで、「24」
アバター
2015/12/06 14:31
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
愈々、明日ですね(^^)/
釣りも、ガーデンイベントも、両方頑張って下さいね☆
アバター
2015/12/05 23:21
火曜日に残っていた数でいいのかな?・・・7個
1日でも、立ったらカウント?・・・17個
問題の解釈がちがっていたら、ごめんなさいですσ(^_^;)?


アバター
2015/12/05 23:20
プレ企画豪華ですねぇ~~もうすぐ誕生日とは(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お立ち台の数??ランクインではなく・・っということは、数はそんなに多くないのかな。
毎週11個平均と計算して3週間なので、33個で予想してみます!w
アバター
2015/12/05 21:17
3週間の間お立ち台に立った数なんですね・・・

35!!! ◔‿◔♡
アバター
2015/12/04 20:43
あ・・・・w
37種類しかなかったんですねwww
全く知りませんでしたmm



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.