Nicotto Town



伝言板

そろそろつくってみようかと思いまして。

アバター
2016/01/05 14:34
うむう、やはりそうなんですね('_')
でもそれで賞味期限等がすぐ近くなると
うああああ(`ロ´)!!!
って鳴りますwww
がんばって売りさばきますwwww
アバター
2016/01/05 14:27
どうもです^^
在庫なしにするなんて・・・!
いいなあ('_')
うちなんか大して売れもせんくせにストックばっかです。
所属の上司いわく
モノが少なかったら誰も買わん、ってことらしいですwwwwww
お客なんかおらんのにw
アバター
2016/01/03 16:51
はちさん、あけおめです(乂'ω'。)
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2015/12/29 10:23
はちさーん!おはようです!
今日は今年最後の仕事頑張ってます(笑)
来年もどうぞよろしくです!良いお年を!!
アバター
2015/12/28 20:48
こんばんは 夕方はどうも^^もしかして何かありましたか?w
アバター
2015/12/23 09:13
おはようございます!
ありがとうございます('∀`)
続くよう頑張ります(笑)
アバター
2015/12/22 00:29
こんばんは!
サークルの掲示板見ました(笑)
実は今日元カノと再度付き合うことになりましたので
管理人さんに挨拶をしてきたところです。
サークルは退会しますが、よろしかったら今後もなかよくしてやってください^^
アバター
2015/12/19 11:46
部活ではないですね~(´・ω・`)

目覚ましに起されました。。。
アバター
2015/12/18 18:02
今日はお疲れ様でした(o^^o)
友録もありがとうございます♪

お仕事の道具は無事取りに行けましたか?

またお話しましょうねー(*^^*)
アバター
2015/12/07 23:29
こんばんは~(^-^)
ガラス製と言っても、ちょっと大きめのスーパーとかでもあるティーサーバーなので
そんなにおしゃれなものではないですよ♪
アバター
2015/12/05 19:24
こんばんは~(^-^)

レディーグレーは確かに柑橘系のです。
リプトンの三角ティーパックも好きですよ♪
濃い目に入れて温度下げるために牛乳入れると紅茶の味が消されず美味しく飲めます。
ちなみにコーヒーと兼用のガラス製のティーサーバーで淹れています。
温度が下がってくると酸化して味が落ちるので、本当はティーコジー(だったと思いますが・・・)をかぶせておくと下がらないので欲しいところです。
我が家にはないので、ランチョンマット数枚でサーバーを覆って代用しています。
これが意外に保温効果があっていいんですよ~(^-^)

好みの問題だとは思いますが、日東紅茶よりもリプトン派です。
後はダージリン、アールグレイ、セイロンも好きですね。
逆にハーブティーは飲めないです。
ローズヒップは香りは好きですが、酸っぱいにびっくり、カモミールは味がダメ・・・
母はローズヒップ好きみたいですが・・・

長々とすみません(>_<)
アバター
2015/12/04 21:47
ステキになればモテモテですね^^

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.