Nicotto Town



腹痛の原因は

ずばり、昨日食べたドロドロしたスープが売りのラーメンでしょう。

いや、あれはラーメン風のなにかだった。

食べてても何食べてるかよくわからんかったし。


ホント、朝から大変でした、、、



きょうはダシの効いたお鍋が楽しみです。

アバター
2017/02/20 21:09
それは辛いですww
アバター
2017/02/20 20:18
大阪ですよー(`・ω・´)

大国町…なんばの近くですかね?
割と家の近くです。無鉄砲ですね!今度行ってみます←
アバター
2017/02/20 19:13
えwwww

それはやばすぎます…。そんなの食べた事ないですw
アバター
2017/02/20 18:06
ドロドロのラーメンってもたれますが、つい食べてしまいます(;´Д`)
アバター
2017/02/19 23:23
こんばんは、ブログへのコメントありがとうございます。
まさか、半ば独り言のような記事にコメントを頂けるとは思ってもいませんでしたので、とても励みになりました。
この一年を頑張れなければ、この先何をしても駄目だと思うので、合格に向けて死ぬ気で頑張ります。
アバター
2017/02/19 23:05
えぇ!!
旦那さんにずっとときめかれたいです!
どうしたらときめき続けてくれますか…!?
アバター
2017/02/19 22:27
ピカーーーン\('ω')/
今だけかもしれないのでちゃんと見ててください♪笑
アバター
2017/02/19 21:55
そうなんですよね!
今が1番楽しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.