Nicotto Town



久々にログインしたので近況報告でも。

6月 サーキットでこけて骨折(入院、手術)

7-1月 妻とケンカしながらもなんとか過ごす
2月 離婚 入院(骨折のプレート抜く)
3月 独身、一人暮らし
4月 男友達が同居予定

こんな感じです。
仕事はまぁまぁ順調です。

アバター
2019/02/28 22:04
こんばんは(^-^)
今日は1日雨でした。雨が降るとまだまだ寒いですね。
アバター
2018/12/07 23:51
こんばんは(^-^)
寒くなってきてようやっとシンビジウムの花芽が上がってきました。何鉢咲くかなぁ…
アバター
2018/03/24 18:45
なるほどwじゃ何で?って聞きたくなりますw
アバター
2018/03/24 00:39
まぁ浮気していないと言う事でw
何が原因かはわからないけど、いろいろあったのですねw

男友達と住むんですか?これまた喧嘩のないようにw
(例えば男女のごたごたとかw)
アバター
2018/03/23 18:49
失礼しましたw
私はてっきりばれたのかと思いましたw

骨折は大変でしたね、、でも文章からすると元気そうで何よりです^^
アバター
2018/03/22 21:31
>ちりいさん
浮気じゃないよ!絶対勘違いしてる!w
アバター
2018/03/22 20:46
こんにちは
離婚の原因は何となくわかる気がしますw
アバター
2018/03/21 12:23
>ちりさん
おお、何年かぶりですね。
あなたのページに何も書けなかったのでこっちに。見に来られるかはわからないけどw
離婚は自分でもびっくりしてます。まぁ、なんとかなるだろうってずっと思ってたので。
結果的には何ともならなかったんですけどね。
アバター
2018/03/20 15:54
こんにちは。ご無沙汰しております<(_ _)>
あらら・・・離婚されてしまったのですねΣ(゚Д゚)
骨折、入院が原因・・・?
アバター
2018/03/19 20:26
お久しぶりです。
離婚したんですか?びっくりしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.