Nicotto Town



手を振れた(^◇^)!

動物に埋もれる第2弾!

もらったステキコーデ♪:4

教えてもらった手を振るができました~!
ありがとうございました(*^_^*)

アバター
2015/12/10 09:08
あら、謝らないでくださいね~。
私のために考えていただけたの、嬉しかったです(*^_^*)
靴はリアルでも、数が少なくて合わせるのが難しいです(^^ゞ
アバター
2015/12/09 10:10
そうだったのですね。
あとは、プレ企画のフリマバージョンなさってる方なら知ってますが、あまりお役に立てなくてm(__)m

靴はなんかこう、かわいいというか、クリスマスっぽいのがよかったです。。。
うまく言えないけど。
バニーガールパンプス黒にしとけばよかったです(;_;)
アバター
2015/12/09 09:47
情報有難うございます(^◇^)!
初心者応援してくれる方がいらっしゃるのですね~。
いい人なんですね(*^_^*)
ただ、一方的にもらうのは、ちょっと苦手でして(^^ゞ
でも、見つけることができたら、ご挨拶したいと思います!
アバター
2015/12/08 10:34
あ、今朝の段階ではって言う意味です
アバター
2015/12/08 10:34
おはようございます。
白馬の天使さんをご存知ですか?
初心者応援の企画をなさってて、あたししか参加してなくて。。。
サークルに入ってやるのか、ブログでやるのかよくわかってないんですけど。
P品やC品混合でくださるようなので、もしよろしければと思って。
友達検索で名前でたら、その方のところ行ってみてください
アバター
2015/12/06 09:49
コーデ広場でのステキのお返しは「任意(やってもやらなくても、どちらでもよい)」です。
コーデ広場は投稿すれば200Cコイン、他の人のコーデ投稿にステキをすればステキ1回につき10Cコイン(1日でステキできる上限は20人)、合計一日最大400Cコイン稼ぐことができます。
つまり、コーデ広場投稿はCコイン稼ぎの一環ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.