Nicotto Town



2015年を振り返って・・・

ど、どうしよう。
普段あまりニュースみてないので、世間に取り残されているかも(>_<)。
今年は何があったのかな~?
仕方ない。年末のニュースまとめ特集をみてみよう(^_^;)。
個人的なニュースだったら、ニコタとカラオケデビューです(^◇^)!

アバター
2015/12/14 16:41
青ガチャ背景って、実は使い回ししやすいものが多いのです。
アバター
2015/12/11 23:59
ティーティーさん
青ガチャの背景って、地味な気がしてあまり使ってなかったのですが、
ティーティーさんのコーデをみたら、上手にコーデすればステキなんだなーって
おもいましたよ(^◇^)!
素晴らしいお手本です~(#^.^#)
アバター
2015/12/11 10:51
私の場合、非課金とはいっても、P物所持という面からいったら課金者なみになっていると思います
(ニコタ歴が長くなっていること、お友達からのご好意が多いため)。
だから、お手本にはならないと思います。
アバター
2015/12/11 08:36
sayaka♪さん 
  ニコタデビューが同じ年と思えないほどの、ステキコーデですね(^◇^)!
  ニュースはフォローしてないお仲間いた~よかった~(^_^;)。

ティーティーさん
  いつもアイテムの詳しい説明ありがとうございます(^◇^)!
  抱えるシリーズ、ナイスネーミングです(*^^)v
  非課金でのコーデお手本とさせていただきますねー(^o^)丿

花音さん
  うちの家族は紅白でなくて、裏番組みてます(^_^;)
  家族も紅白の歌手あまり知らないかも・・・
  なんちゃらブラザーズ、初耳でした(@_@;)!
  完全に世間から取り残されてます~。ガラパゴス家族(笑)。
アバター
2015/12/10 17:05
こんばんは。私も紅白に出る歌手分からないんですよね。
家族に聞いたほうが早いかもと思いつつ^^

検索1位は3代目ジェイソウルブラザースだったらしいですよ^^
アバター
2015/12/10 10:48
「抱えるシリーズ」というのは、私が個人的に名付けたものです。
P種のメガ4つを合成したら「抱える○○」ができるものがあって、それを私が勝手に「抱えるシリーズ」と名付けたのです。

なお、私は非課金で、P物はほとんどご好意で譲っていただいています(CM視聴やくじ・じゃんけんで貯めたPコインでPアイテムを購入したり、ガチャチケットを使ってというのもあるにはあるが、少ない)。
で、「抱えるシリーズ」は、私自身では合成経験はありません。
そして私が所持している抱えるシリーズは、現在のところ苺だけです。
アバター
2015/12/10 09:30
2015年は私も二コタデビューが印象深いです。
世間のニュースだったらうーん。。。わからないです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.