Nicotto Town



とりあえず、青ガチャでクリスマス


コーデサボり気味なんで、久しぶりにお着替え(^^ゞ
人様のステキコーデみてるので満足してました(笑)
青ガチャもので、とりあえずクリスマス仕様に。
スカートは普通っぽいのに、何で目玉なんですかね~?

アバター
2015/12/15 23:55
Cコインの減らし方までご指南ありがとうございます(^◇^)!
プレゼントが簡単にできるようならいいのですけどね~。
友達登録したり、フリマにしたりしないとだめなんですよね(^_^;)。
あまり時間は割けないので、なかなかそこまで手が回らないです。
プレゼントにまつわるトラブルが多かったのでしょうね・・・
残念なことです。私はアイテムどんどんあげたいのにな~。
アバター
2015/12/15 10:11
動くアイテムとなってくると、Pアイテムのことが多いですね。
Cアイテムで動くアイテムといったら、今年9月のゲームイベントの回るミックス弾ぐらいだったと思います。
あとは、コーデ広場投稿時のアクションですね。

Cコインを減らすとのことですが、方法の1つとしたら、毎月限定のCのきせかえアイテムを複数購入するというのも方法です。つまり、Cの全身服やイベント参加用のCのアクセサリを複数購入するということです。
これらも新規ユーザーにとっては貴重なアイテムになると思います。
アバター
2015/12/14 17:48
目玉以外でも、少しダブリは手元に残したほうがいいかもしれませんね。
将来の新規ユーザーにとっては、目玉以外の青ガチャであっても、貴重なアイテムになると思います(もちろん目玉はすごく貴重です)。
アバター
2015/12/14 16:42
そういえば、クリスマス時期の青ガチャは、Tシャツかスカートのどちらかが目玉になっていることが多いような気がします。
アバター
2015/12/12 00:06
そうなんです!axesの服きてると、「(服が)可愛い~」っていわれるので
病み付きになってしまいました(^^ゞ
近所のお店は閉店してしまったのですか~(>_<)!残念ですね~。
私も昔はカジュアル派でした、GAPやユニクロで買うほうが多かったです。
よそのサイトでkawaiiをモットーにアバターコーデしてたら、自分で着たくなってしまったのです(笑)。
アバター
2015/12/11 10:27
最近の青ガチャ、スカートかTシャツかどっちか目玉ですよね。
私も謎です。
axesさんは、お人形さんみたいでかわいいですよね?
残念ながら近くのお店は閉店してしまいました。
とてもさみしいので時々ネットショップ覗いてます
でもリアルでは似合わないので(カジュアル系なのです)
キャミとかインするものをよくみてます
レースにしろ何にしろやっぱり違う気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.