Nicotto Town


シュガーのBlog


ガールズ&パンツァー

にはまってます!!
映画とか面白かった!!

私はカチューシャとアンチョビと大野あやが好き!!
みんなかわいいし、かっこいいよ!!

アバター
2015/12/23 22:40
がんばれぇ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/12/23 21:27
大丈夫! いけるぜっ
アバター
2015/12/23 21:15
覚えなよっ
アバター
2015/12/23 08:31
昨日、プリパラ見たよ〜(^O^☆♪

見るの遅くてごめんねm(_ _)m

ついに、チームが決まったとはね、、

Gっwにみかんが入ってしまうなんて、悲しいのんっw!

ぜひ!!みれぃ率いる努力チームが勝ってほしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことで、バイバイ〜( ´艸`)♪

アバター
2015/12/22 21:16
カチューシャ! 俺あの歌すきだよ!

覚えたよ!
アバター
2015/12/21 21:19
そうそう!

かっこいいよね!
アバター
2015/12/20 16:14
ですよね!

1番好きです!
アバター
2015/12/19 21:54
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/19 15:28
西住 みほちゃんが好きです!
アバター
2015/12/17 16:44
俺すきだよぉ~

映画見に行きたかったー!
アバター
2015/12/15 16:52
こんにちわぷり??

昨日、プリパラ見たよ~!
(遅いww)

なんなんww?あいつぅ(怒)⇒○○ひびき

天才チームとか!
しかも、そふぃ&えっと。紫のイゴーって言ってる人ww
いっちゃったし(泣)

みれぃかわいそうだった!!
何か、うち、ドロシーみたいになってないww??
アバター
2015/12/13 23:58
僕もそのアニメ好きですね。
今のところアニメ、OVA、映画は全て観てます。
アバター
2015/12/13 02:32
なんか今までにない設定だね。
そういえば、アニメとかってよく見るのかなぁ?

そろそろ眠くなってきたのでもう落ちますね。
今度ゆっくり話がしてみたいね。
アバター
2015/12/13 02:16
動画を少しなら見たことがあるんだけど、普通に戦車にのって
スポーツ感覚で戦ってるイメージしかないんだぁ。
内容はすごく気になるなぁ。
確か全部で12話くらい?
アバター
2015/12/13 02:03
DVDか何かで見ようか悩んでるんだけど、
見たほうがいいのかなぁ?

そういえば、どんな話なの?
タイトルだけだと、内容が想像できなくて。
アバター
2015/12/13 01:46
すごく話題になってたけど、ぜんぜん見なかったなぁ。
一話を見逃すと、急に敷居が高くなった気がして。

やっぱり人気になっただけあって、面白そうだなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.