Nicotto Town



初体験

今日は部下くんの結婚式。
初体験のスピーチを頼まれていたので、

超緊張。。。。

式はキリスト式でイケメンの神父さんが厳かに執り行っている間も、

スピーチを念仏のように唱えていました^^;

始まっちゃえば落ち着いて話していたのですが、
つい原稿にない話を入れてしまい、
緊張の度合いは現在MAXです!とか言って脱線します。
その割には肝心のセリフがぶっ飛び、たまにフリーズしちまった^^;;;

でも今回スピーチ文を考えてて、部下くんのいいところを探していたんだけど、色々な部下がいて、俺って皆に支えてもらってるんだなぁ~って実感できた事が大きな収穫だったよー!

オチがない文章ですんません^^;
みんなは最近、超緊張した事あります?

アバター
2016/04/24 01:35
たく様、こんばんは。

妙な時間に、失礼します。

持病で眠れない時に飲む眠剤に、眼に悪い成分があり、今後はネットを控えるつもりです。

とりあえず、二コタは休み、Skypeはもうやりません。

今まで、ありがとうございます。

どうぞお大事になさって、お早い回復を願っております。
アバター
2016/01/31 18:17
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

  ⓢⓣⓟとお水のお届け(yωy*)凸→凹ポチ♡

     素敵なお庭になりますように♩*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。
アバター
2015/12/18 14:43
ゆみさん

いやぁ~ まだまだ修行が足らない身の上です
(*_*)
アバター
2015/12/18 14:30
ことちゃん

千疋屋で買うことあっても、食うことないよなぁ。
フルーツヨーグルト食べたいです!
アバター
2015/12/18 11:10
部下君もたくさんも素晴らしいです^^
アバター
2015/12/17 18:46
千疋屋だけど、フルーツヨーグルトは フレッシュなフルーツが入っているよ。
なので、とっても香りのいいヨーグルトなんだぁ。
わたしの子どもたちも、大好きなんだぁ。美味しいよっ。

http://www.sembikiya.co.jp/topics/25027

これっす。

でもさぁ・・贈答品で千疋屋のものって嬉しいよねぇ。
私も欲しいぐらいだよ。 食べなくてもさぁ、おすそ分けであげても喜ばれるだろうし。
このさぁ・・
クリスマスケーキが食べたいのだおねー。
私は、ケーキは シンプルにショートケーキが好きなのだけど
千疋屋は他のケーキはネットで販売しているのだけど ショートケーキだけは店頭販売なんだよね。
おいしそうなんだよなぁ。
今年は、日本で過ごすんで 今年こそは食べられるかなぁと。 ん~どうしよう 迷う。んでも、もう限定で終わってるかもなぁ。

アバター
2015/12/17 18:41
じゃぁ、「あ~」か?( ≖ิ‿≖ิ ) いるよな・・ あー えーーー


「いぃーーーー」まで いっかんね!!!ショッカーかよ!(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2015/12/17 17:14
ことちゃん

え~、しませんw
アバター
2015/12/17 12:47
たくちゃんも オサンだから、話すとき「えー。」とか連発すんの?(*´▽`*)
アバター
2015/12/16 19:14
りんごさん

爺だから、一人ぐらい居ないと寂しいじゃんwww

病院で結果聞くときは、確かに緊張すんな
結果、わりーのか?
アバター
2015/12/16 15:49
部下さんがいるんですね♪
やりますなぁw

緊張したこと?
今日病院行って検査して結果聞いて貧血起こしてきましたw
アバター
2015/12/16 00:43
マサさん

披露宴が始まったら、腹が座って緊張しなかったけど、それまでは大変だったっすw
いい経験になりました

マサさんの時は食事楽しみたいです(^_^;)
アバター
2015/12/15 22:45
スピーチがあると落ち着いて食事とかお酒楽しめないよね

たくちゃんがスピーチ初体験なんて信じられないけど

脱線してジョーク言っちゃうとこなんてさすがっすw

アバター
2015/12/15 00:55
ことちゃん

幸せいっぱいの結婚式に参加して、幸せのおすそ分け貰ってきました^^
スピーチはさぶくなってもらったりしつつ、練習してる時より余計に時間がかかってしまいました><;;;

しかし酒飲んで仕事が進むとはことちゃんも「さすが」です^^;
いつもありがとね^^
アバター
2015/12/15 00:16
snowpinkさん

それはですね、食べてから運動するとお腹が痛いのと同じなのではないでしょうか?www
俺も友人の結婚式に呼ばれた時は皆で「乾杯」歌ってました。。。

そういう年代です^^;
アバター
2015/12/14 21:48
素敵な結婚式だったみたいでよかったよねー。
結婚式は、たまに行くといいよねー。
あぁ でも部下じゃまた違うだろーけど。
緊張の度合いは現在MAXですとか・・・ なんか想像しただけで、(´; ω ;`) さぶい。
部下がいるから自分が成り立っているわけで、感謝するところ沢山だよねぇ。
たくちゃんも「さすがだね。」だよ。
お互い頑張ろうね。
いつもありがと。
今日は、お酒飲みながら仕事してますwww ちょーはかどる!!!(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2015/12/14 19:52
最近はめっきり結婚式に呼ばれることもなくなった~w
昔呼ばれたときはほぼ歌歌ってたよw
あれ歌い終わったあとに胃が痛くなるのはなぜなんだろう~?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.