Nicotto Town



今年 一年を振りかえってみて


今年は1年が過ぎるのが早かったです
闘病中の父が夏に亡くなり・・・
悲しみの癒えないまま 日々の忙しさに追われていましたが
まわりの方々に助けられて今日までこれました
嬉しいことも有りました(^_-)-☆
今まで、積み重ねてきた努力を認めて貰うことでき
表彰式という晴れ舞台に上がることが出来ました
今年も、残す所15日です
笑顔で新年が迎えられるように励みます=^_^=



アバター
2015/12/16 19:40
みんないろんなドラマがありますよね
俺もこの一年いろんな事がありました
辛いこととかどうやって乗り越えていくかですね
乗り越えれば楽しいこともあるしこれが人の生きてる証でしょう
アバター
2015/12/15 22:09
1年の過ぎるのが早いですね。
辛いこともありましたが良い事もありました。
笑顔で新年が迎えられるよう頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.