Nicotto Town



イベントの結果


クリスマスイベントの結果のチャンポンコーデ(^_^;)
少しはクリスマスっぽくなったかな~。
コインは雪が降っていると、脳内変換してください(笑)。

追記
しまった。今週はイベントがお題だったのね。
カテゴリ修正で変更できるかしら・・・
そして、タウンで歩く姿みたら笑ったwww

アバター
2015/12/18 09:03
有料アイテムでは、奥手にもってるツリーみたいなのがもらえます。
これが、欲しいかどうかですよね~(^_^;)
くまのがっこうはsayaka♪さんにはちょっと子供っぽいのかしら?
私は試着したとき、背景が賑やかになったのでサークルみたいののを選んだら、
これはタウンで歩くときも表示されてて、可笑しかったです(笑)。
アバター
2015/12/17 12:54
チャペルでしたっけ?マッチングイベントあるの。
よくわからないまんま行って、アイテムだけもらって昨日戻ってきたけど
やっぱり有料のもののがよかったのでしょうか。。。

本当は、くまのがっこうのやつもほしいけど、手持ちとイマイチあわず諦めです。

コイン降ってるとゴージャスでいいですね(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.