Nicotto Town



クリスマスに欲しい物


クリスマスに欲しい物は・・・
キラキラ耀くピアス
お金の増えるお財布
絵が上手く描ける筆
上質な材料で作られたクリスマスケーキ
心暖まるクリスマスカード など
一番欲しい物は、今の私には静かに一人で
過ごせる時間です=^_^=

アバター
2015/12/20 15:34
ハイ!今年もシバサンタに変身します、Pコインで売ってるで、お子様は15才まで260それ以上の方は
280までです、遠慮しないでギリギリのをね、安い物で損しないように、
欲い物ボクの(過去のブログに)すぐに探せる用に何の何ページと色も書き込んでね
25日の午前中まで贈れてこなかった時ボクの過去のブログにさいそくしてください、
それから、お返しは入りません。コピーで失礼(^v^)
アバター
2015/12/17 20:36
お金の増える財布や絵がうまく描ける筆があったらいいですね^^
おいしいクリスマスケーキ食べてみたいです(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.