Nicotto Town


アニーニャ


引越し~

明日 19日やっと戻れます。
家完成しましたよ^^

ニャーニャー騒ぎながら、移動 
車は嫌いだからね。

でも、ネット回線の工事日が、まだ決まらず、普通の生活はもう少しかかりそう。

留守中もたくさんの訪問・コメント 本当にありがとうございます。

年内にちゃんと戻れます様に☆





アバター
2017/11/25 20:21
やったーwwwwwwwwwwwwwww


100だぁw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今度はー ドコばー ジャックすんべ?
ウニニ専用伝言板にするべ?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


ねねw
うにに、23日、25日、26日はー 休みのはずだったのね。ヾ(≧▽≦)ノ

でもーw

23日。11時半~22時過ぎまで。
今日、25日。8時前~17時過ぎまで。
明日、26日。8時前~終わりは何時だろぉぉぉwwww


休みナイんだけど・・・・・。

おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



にゃーにゃーにゃーにゃーはー 連休堪能だよーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

ちなみに、今朝、ウニニのトコはー 雨だったはwwwwwwwwwwww
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2017/11/24 00:55
あら? カワイイことwwwwww


オメカシしてー ドコ逝くね?
ん?(◔‿◔。


ウニニのトコ?(゚∀゚)
あらーwwwwwwwwwwwww

うにに、寝ちゃうはーwwwwwwww
6時に起きなきゃw・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)



にゃーにゃーにゃーにゃーも~  早起きガンバレよwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/11/18 21:07
まじかwwwwwwwwwww


友だちはイイねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡

タイヤ交換できてー 安心だねや♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡
アバター
2017/11/17 22:14
そ━━━━(゚∀゚)して━━━━wwwww


メガサイダーはー
オナカが一杯になるだけでー ポイントにはなんないみたいよ?ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


アバター
2017/11/17 22:13
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



タイヤ交換したはーwヾ(´∀`○)ノ
今回、ヤフオクで、ジャッキば3ツ買ったのねw
んでーw

2コ使ってー 一気に片側ずつヤッタの(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷww


楽ちんだったはーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にゃーにゃーにゃーにゃーはー イツやるー?


今でしょwwwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



日曜日にはー 大雪警報でー 積雪50cmかもだよはーwwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2017/11/16 20:20
にゃーにゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwwwwwwwww



おっつーwww  寒いよ?(;´༎ຶД༎ຶ`)

寒いよっっっっっっっっっっっっっっぉおおおおおおおおお(;´༎ຶД༎ຶ`)



明日は帰っていたらば、タイヤ交換すんはwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ
日曜日にはー 積雪らしいで?????????

アバター
2017/11/07 08:34
おかえり^^

昨日は休めたかい??
遠くまで行ってー 疲れたでしょ? ><

アバター
2017/11/03 19:24
><


気をつけて行ってらっしゃい ><

アバター
2017/11/02 20:36
へろーw やっと終わったーwwwwwwwwwwwwwww


明日から連休よーwヾ(´∀`○)ノ
にゃーにゃーにゃーにゃーは?ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


うにに、 明日から池を掘るはーww(☠≖益≖)ウヘヘw
メダカの冬越し池なのだーwヾ(๑→‿←๑)ノ゚


アバター
2017/11/01 21:49


おっつーwwwwwwwwww
つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
今日、電車に揺られてー 1日、朝から晩までー 講習会ば聞いてきたーw

いあいあいあいあwwww
眠くて酷かったはーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

にゃーにゃーにゃーにゃーにー 変わって欲しかったはwwwwwwwwwww

アバター
2017/10/31 20:46
ほんと寒いはーwwwwwwwwwwwwwww


なんとかしてwwwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

アバター
2017/10/30 19:27
おっつーw

ウニニのトコはー 今回も風は特になかったさーw


え??(・∀・)??
にゃーにゃーにゃーにゃーのトコは凄かったけ?????・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

アバター
2017/10/28 06:57
おはーーーーーーーよw

ウニニもお仕事ヾ(´∀`○)ノ  一緒だねヾ(๑→‿←๑)ノ゚


昨夜は、午前様シフト・・・からーの!
今朝は、5時半に起きた・・・からーの!
今日は、7時半から副業日・・・からーの!
今日は二度寝デキない日・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)w


なんとか起きたぞw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


夜は酒したらば、即寝かもねーw(;´༎ຶД༎ຶ`)

にゃーにゃーにゃーにゃーもー ガンバれよーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

うににもガンバル!(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2017/10/27 09:04
おはよwwwwwwwwwwwwww

にゃーにゃーにゃーにゃーはー 今日で終わりけ???
うにに、明日は休出なの。 7時半から・・・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

今夜は午前様シフトだよ?


んーw(; ≖´◞۝◟≖`)・・・・


アバター
2017/10/25 12:25
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

おはよーw にゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)

昨夜はウニニの分までー イッパイ呑んだくれてくれたけ?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
うにに、土曜日の夜のお酒を楽しみにー ガンバルはwwwwww



んじゃー 行ってくるーw 時間だはwwwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)


にゃーにゃーにゃーにゃーもー 頑張って^^

アバター
2017/10/24 16:50
あw にゃーにゃーにゃーにゃーがー 来てたww(ノ´∀`*)

会社のPCからかな?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

うにに、これから副業なのよーw
ご飯は食えるけどー 酒は呑めないのよー(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2017/10/20 08:58
にゃーにゃーにゃーにゃー おはニャーヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

週末にかけてー ドコカにいくのけ?ヾ(´∀`○)ノ
うにに、今日から午前様シフトになったはー。

遅番の1人がー 今週休みになったの。
来週から午前様シフトだったのにー ・・・・・イッパイ残ギョーできるはw( ꒪Д꒪)


なので、日曜日まではー 夜の禁酒、禁ニコ、禁○○○なのよーw(;´༎ຶД༎ຶ`)


だから、今の時間にニコなんだけどねwwww( ✧≖´◞౪◟​≖`)
明日はこの時間はねてるなwwww 今週は土曜日もー 仕事なの┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

イッパイ残ギョー できるはwwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)



にゃーにゃーにゃーにゃーもー イロイロ頑張ってーwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2017/10/18 19:54
ああああああああああああああああ


ド・ピーカンがー 見たーーーーーーーーーいwwwヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/10/17 22:17


工エエェェ(´д`)ェェエエ工  マジで!?┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


必ずって・・・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



もう、ニオイが染み付いてるのとー

ココ、オレのトイレ」ってー 認識なのね><
ドンマイ!オコタ布団wwwwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ




アバター
2017/10/16 20:20
きゃーw (//∇//)

コタツいいなぁwwwwwwwwww


ニャコとー モッフリとー コタツムリにーなりたーーーーーーーーーいwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2017/10/15 18:55
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

今夜も唐揚げよーヾ(´∀`○)ノ

うまーーーーーーーーーいwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2017/10/14 13:22
お仕事頑張ってーwヾ(´∀`○)ノ

今夜はカラアゲよーw(ΦωΦ)フフフ…

寄り道しないでー まっすぐ帰って来るのだ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2017/10/12 11:54
おきたーw おはよwwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


お昼ご飯にー 焼きうどん作ったの♪

うましw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2017/10/12 08:43
おはよwwwwwwwwww


仮装パティーンの夢つけwwwwwwwwwwww
ドンマイだったねやwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ウニニ、二度寝するはーw おやすみーw

にゃーにゃーにゃーにゃーはー お仕事ガンバだよww
アバター
2017/10/11 10:23
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ)) おはよwwwwww


今日から3日間、うにに、午前様シフトだはーw
13時~ 勤務なのだーw
なので、夜はー ニコできなきゃー 酒も呑めんのヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)w


にゃーにゃーにゃーにゃー。
代わりにー イッパイ呑んでねw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ


アバター
2017/10/10 20:10
ただいもーwwwwwwwwwwww


にゃーにゃーにゃーにゃーにー
ネオン街のお持ち帰りをー 持ってきたはーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



山形オモセかったよーwヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/10/07 22:19
お仕事ご苦労様ねーwヾ(´∀`○)ノ

明日からは連休かなー???ヾ(´∀`○)ノ


もう、地震にはナレッコなのねwwwwwwwwwwww

うににはー 起きたはwwwwwwwwwwww

その後の情報も15分くらい、見てたwwwww
でも、午前2時からのー 気象庁の会見はー 流石に見なかったはwwwwwwwwwwwww

アバター
2017/10/07 08:42
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ドンマイだねやwwwwww
イッパイ働いてー ニャコ達とウニニのご飯代を稼いでねw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

ウニニはー 今日から3連休だーヾ(≧▽≦)ノ一
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

にゃーにゃーにゃーにゃーの分までー ニャコとマッタリすんはーwヾ(´∀`○)ノ


そそwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ
昨夜の地震wwwwwwwwwww

うにに、TV.電気、PC付けッパでー コタツで倒れてたのね。 ←爆睡wwww

したっかーwwwwwww
ケータイウルサイしwwwww
TVウルサイしwwwwww

揺れは強いしwwwwwwwwwwww 焦ったはーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


にゃーにゃーにゃーにゃーも飛び起きたけ???(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


んじゃーw
連休初日はー 雨で萎びるけどー 買い物行くかーw

にゃーにゃーにゃーにゃーはー お仕事ガンバ^^

アバター
2017/10/04 18:25
今朝は寒かったはーwwwwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

もう、冬かと思ったものwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
タルトおめでとーwwwwwwwwwwww
ヤッタじゃんかーwwwwwヾ(´∀`○)ノ


うにに、全然売れなかったは・・・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2017/10/03 19:15
おっつーw

今日のにゃーにゃーにゃーにゃーはー ニャコ目じゃぁー ねぇええええええ(ΦωΦ)


ホッコリしてらーwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2017/10/02 20:31
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ヨッパめwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


翌朝のコーシーはー 胃にシミて美味ダッペねwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/09/30 14:03
今週のお仕事もー アト少しだねやーw(ノ´∀`*)


頑張って~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/09/29 09:18
おーはよwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


ニャンコとお布団いいなぁああああああああああああああああ


ウニニは今日でお仕事終了よーw(ノ´∀`*)

にゃーにゃーにゃーにゃーはー もう1日!ガンバwヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/09/28 09:32
おはよwwwwwwwwwww


土曜日までなの???? アララだねやwwwwww

がんばってーw(ノ´∀`*)
うにに、明日までよw( ✧≖´◞౪◟​≖`)

土日はー 連休なうw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ

アバター
2017/09/23 10:22
おはーよwwwwwwwww


目玉のハッパが出たのねーw おめでとww

お墓参り行ってくるーw
アバター
2017/09/22 21:31
wwwwwwwwwwwwwwwww



食い逃げ犯めwwwwwwwww・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


アバター
2017/09/22 20:12
おっつーwにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー  いつもより多く呼んでるのはー
明日から連休でー ご機嫌だからさーwヾ(๑→‿←๑)ノ゚ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


んでんでんでー 明日はお彼岸┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

お墓参り行くけー?
ウニニはー エアコンの掃除すんはwヾ(´∀`○)ノ
カビだらけになっててさーwwwwwwwwww

鼻がムズムズすんの(;´༎ຶД༎ຶ`)

アバター
2017/09/21 19:04
へろーwwwww にゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)


今朝も爽やかなー 風が吹く、朝だったねやーw(ノ´∀`*)
でも、朝からー熱中症からのー 脱水症でー・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

熱いんだってばーwwwwwwww
汗ダクなのよぉぉおxwwwwwwww


明日で今週は終わりよ^^
その後はー 連休(ノ´∀`*)


にゃーにゃーにゃーにゃーはー???(ノ´∀`*)


アバター
2017/09/20 18:43
おっつーw

今日さー 朝から涼しかったじゃーん。
でも。 うにに。 熱中症からのー 脱水症でー サワサワしてた><
グリーンダカラちゃんでー 事なきを得たけどー まだまだだねや><


アバター
2017/09/18 21:40
(ΦωΦ)フフフ…


オメンの上からー 布被ったはw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
雨も風もソンナでもなかったよーw

あっれ~????



アバター
2017/09/16 08:25
つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!


うんうんwwwww


にゃーにゃーにゃーにゃーはー やっぱり「猫目」がイイよヾ(´∀`○)ノ

うににも、今はイベで貰ったお面付けてるけどー 基本、ネコ目だものw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ

アバター
2017/09/16 08:24
おはよーw(ノ´∀`*)



うにに、今日からニコカイキン♡♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


え??(・∀・)??
居ないの???

お出かけけー??
きをつけていってらっしゃ~い(ノ´∀`*)

その間、ウニニが荒らしててあげるね♡w(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2017/09/08 19:08
おっつーwにゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)


お供のキツネを連れたー もののけ姫コーデだねw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


うにに、明日と明後日ー お休みよーwwwwww
にゃーにゃーにゃーにゃーは???(ノ´∀`*)


アバター
2017/09/06 20:09
雨だよーw  雨┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


ザーザー降りですは┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2017/09/02 21:17
あw にゃーにゃーにゃーにゃーだーwwwww(ノ´∀`*)


アバター
2017/09/02 09:37
ってーwwwwwwwwwwwwwww


その背景のwwwwwwwwwwww

全然前世のーーーーー アレじゃんかーwwwwwwwww



あっれーー????????
もしかしてー 今日のにゃーにゃーにゃーにゃーはー  アレコーデなのねーwww(ノ´∀`*)

もうw うちら、3年前に逢ってたのねーwwwwwww( థ ౪థ)


アバター
2017/09/02 09:35
おはよーw(ノ´∀`*)


アイス落ちちゃうよ?
上の1コ 頂きw(☠≖益≖)ウヘヘ


アバター
2017/08/26 22:02
おっつーwwwwwww にゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)



今日はー お仕事・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)w

明日はーw オヤスミよーw(ノ´∀`*)



ねねw
にゃーにゃーにゃーにゃー^^





にゃーにゃーにゃーにゃー^^




にゃーにゃーにゃーにゃー^^

アバター
2017/08/22 09:36
おはよーw にゃーにゃーにゃーにゃー┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

お仕事頑張ってたけー?ヾ(´∀`○)ノ



うににねーw 朝日が嬉しくてー 朝からメダカ選別してきたのw♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ
んでーw
にこwwwww


エビフリャースーツ着て、3日目の快挙よーwwwwww(ノ´∀`*)
フヨフヨギョ金 豪華3匹セットげっちょなりぃいぃぃぃぃx♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
コレが欲しかったのよーぉぉぉおぉっぉおxwヾ(๑→‿←๑)ノ゚


嬉しすぎたヾ(๑→‿←๑)ノ゚


アバター
2017/08/20 18:42
おつーw(ノ´∀`*)


今日はナニして遊んでたね?????ヾ(≧▽≦)ノ

うににねーw イロイロ遊んだはーwwwwwwエヘヘww ∧(◉◞౪◟◉`∧)≡(∧´◉◞౪◟◉)∧


にゃーにゃーにゃーにゃーはーwwwww

・・・・・え??(・∀・)??


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




アバター
2017/08/19 19:38
ばんこーwwwwwwwww

いあいあいあいあいあw
やーーーーーーーーーーーーーーーーーっと明日は休みだはーw(ノ´∀`*)
にゃーにゃーにゃーにゃーもー 今日までお仕事だよねー?(ノ´∀`*)


え??(・∀・)??

オヤスミ?????
いあいあいあいあいあw(ノ´∀`*)


今日までお仕事だよねーw(ノ´∀`*)


え??(・∀・)??
オヤス・・・・・・ え??(・∀・)??



明日のオヤスミをー 堪能スルためにー 今夜はーw イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2017/08/18 21:38
おっつーwにゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)


いあいあいあいあいあw


疲れた・・・・・ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

逃げ恥のー ヒラマサさんみたいにー ガッキーにハグしたいけどー
そのガッキーが居ないはwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



アバター
2017/08/16 09:20
おはーよwヾ(´∀`○)ノ


にゃーにゃーにゃーにゃーのー 洗濯七夕祭りを見にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

外に出たらば、雨が止んでたのーヾ(≧▽≦)ノ
たまらずにー 草むしりしちゃった♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

お盆休み最後にー 草むしりできて嬉しかったはヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/08/15 21:04
よーw


楽しいお盆休みだーね(ノ´∀`*)

まぁ、洗濯物はー うんw


気にせずにー 部屋に干しちゃう?
にゃーにゃーにゃーにゃーのー パンツを避けてー 前に進むとかwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/08/15 12:48
こんちゃwにゃーにゃーにゃーにゃーヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ



お盆休みはー ニャコとゴロゴロしてたけ???ヾ(´∀`○)ノ
雨が止まずにー ヤだねや┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2017/08/11 08:30
おはよwwwwwwwwwwwwwwww(ノ´∀`*)



昨夜の焼肉はどーだったね?・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁
荒れたけ???(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



え??(・∀・)??
飲み過ぎシール貼られた?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/08/09 14:26
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

マジかwwwwwwwww
知らずにー 明日なんだwwwwwwww


あれまーw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

職場の紅一点のー 
職場の花のー
にゃーにゃにゃーが行かないと、
職場のムサイ漢らだけのー
ムッサイ呑み会になるのねーw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


でも、紅一点のにゃーにゃにゃーはー
そのムッサイ漢らの中にはいり・・・・・・


ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



アバター
2017/08/09 08:27
おっはよーw(ノ´∀`*)

今日もオヤスミのウニニですはーw(ノ´∀`*)
明日からは行くのだ・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

でも、明日行けば、オヤスミw
明後日は行かなきゃだけど、その後はー 盆休み(ノ´∀`*)


酷かったけどー 良い盆休みになるはw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2017/08/08 20:37
おっつーw うにに、日曜日から休んだままよw(ノ´∀`*)

大雨どぉ? コッチはダイジブよーw


重いPCはねー エラーチェックして最適化だよ^^

アバター
2017/08/05 19:11
にゃーにゃにゃーはー 明日はナニすんね????

ウニニはー 朝から、メダカやぐらの改修とー 草刈り。
その後、買い物とー 晩の肴作りーw(ノ´∀`*)


・・・・汗だく必至だは・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


アバター
2017/08/05 19:10
へろーwwwwwwwwwにゃーにゃにゃーヾ(´∀`○)ノ


いあいあいあいあいあw
ビールが美味シイ┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓
日中、失われた水分がー 夜になってー染み渡るはーw(ノ´∀`*)



明日はオヤスミ!
汗もかかずにー マッタリしたいなーw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

アバター
2017/07/31 13:50
おっつーwにゃーにゃにゃー(ΦωΦ)


うにに、この時間にインなうw
ん?(◔‿◔。

んとねーw うにに、早番シてたのにー 午後番のヤツが休みでー 夜中までスルことになったの。
なのでー 一時帰宅なのだ( ꒪Д꒪)


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼www
夜中まで起きてられるかしら???


アバター
2017/07/25 20:23
今日は午後から濡れる雨だったねやー┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


明日からは雨はナイとかw(ノ´∀`*)
アバター
2017/07/20 21:47
きゃーw (//∇//)



ザクリッチ持ってきてくれたーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/07/20 20:18
おっつーwwwww

うににねーw ジャイアントコーンか、ザクリッチがイイヾ(≧▽≦)ノ

待ってるよーw(ノ´∀`*)

アバター
2017/07/18 20:06
今日の にゃーにゃーにゃーにゃーっ ちゃー

爽やかコーデだねやーw(ノ´∀`*)


「夏のお姉さん」ってー 感じだはヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/07/18 20:04
おっつーwにゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)


お庭のギョ金wwwwwwwwwwwwwww

タライに気持ち良さげ~(ノ´∀`*)


昨夜も、 今朝も、 日中も、 雨が凄かったねや(;´༎ຶД༎ຶ`)

アバター
2017/07/17 20:17
よーw(ノ´∀`*)


良い日曜日をー 堪能したねやーwヾ(´∀`○)ノ


ウニニねーw 昨日も今日も、庭いじりヾ(≧▽≦)ノ
庭の草むしりしてーw
庭の草木を切ってーw
庭の地ならししてーw


イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

楽しんだはーw(〃∇〃)
お陰でーw 虫刺されとー 肌の黒さアップアップだはーw( థ ౪థ)




アバター
2017/07/14 21:13
今日はー 17匹のピンポコがー 逝ってた・・・・


意味がわかんないヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・

アバター
2017/07/13 20:51
おっつーwにゃにゃにゃにゃーんヾ(´∀`○)ノ


うににのー ランコ50匹がー 全滅したは(;´༎ຶД༎ຶ`)
コノ暑さがー にくいヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


3日でだで????????
信じらんない(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2017/07/06 21:27
今日も あづがったねやーw(;´༎ຶД༎ຶ`)

でもさーw
この暑さがー 鮎とメダカを育てるの(ノ´∀`*)

小分けにしてー 庭にメダカを撒き散らしてるは(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

夜の給水を忘れちゃー ダメよ?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



アバター
2017/06/30 21:49
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



ミーちゃんダッコしたwヾ(≧▽≦)ノ

リアではー 膝上にー 酔太郎(←ヨタローw)が寝てるw
アバター
2017/06/30 20:50
にげたーwwwwwwwwwwwwwwwwww



初めてにゃーにゃーにゃーにゃー見たwwwwwwwwwwwww

アバター
2017/06/30 19:57
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

明日からー 7月だよはーw
明日はさー 2ヶ月前から有休出しててー 鮎釣りすんの(ノ´∀`*)

た~ぁ の~ぉ し~ぃ み~ぃ ♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ


朝から雨?  いあいあいあいあいあw 降ンないべw
起きたら雨? いあいあいあいあいあw 降ンないべw
今夜から雨? いあいあいあいあいあw 降ンないべw


明日はー お祭りよーw(ノ´∀`*)
楽しみだはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡



アバター
2017/06/29 20:24
おっつーwにゃーにゃーにゃーにゃーwww(ノ´∀`*)


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!昨日さー 友達が10年通ってるー ペットショップに行ってきたのw
んでーw 19時に出発してー 帰って来たのがー 23時過ぎ・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

今朝はー4時半起き・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


でもでもでもーw 「捨てる」ってー 言ってた桶を貰って来たの(ノ´∀`*)
さすがー お店w イイノ使ってるはーw(ノ´∀`*)


イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

お庭のメダカ池がー 豪華になるよはーwヾ(≧▽≦)ノ



アバター
2017/06/24 21:30
おっつーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

今日、イイの買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



にゃーにゃーにゃーにゃーはー お仕事なう?(゚∀゚)


アバター
2017/06/23 19:59
よ~~~~~~~~~~~いwwwwwwwwwww
にゃーにゃーにゃーにゃーwwwwwwww



え??(・∀・)??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もう、シッポ取ったのはー??????????
しか━━━━(゚∀゚)━━━━も!! 2コ!?ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・



おおいぃぃいぃぃいぃぃx(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)

すげーなwwwwwwwww

うにに、まだ、取れてないは><

アバター
2017/06/20 19:53
おっつーw にゃーにゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)

天気良かったよーwヾ(๑→‿←๑)ノ゚
お仕事のにゃーにゃーにゃーにゃー ドンマイwww( థ ౪థ)

昨日届いたピンポコ♡→http://imgur.com/a/DoxCZ
本日改装wピンポコ池♡→http://imgur.com/a/fRVXO
んでんでんでーw
暇つぶしに作ったやーつw→http://imgur.com/a/nwssZ

ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2017/06/19 20:49
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

明日は休み(ノ´∀`*)



え??(・∀・)??
サボリじゃぁー ないってーwwwwww

病院に行くのよーw(ノ´∀`*)

アバター
2017/06/17 21:14
おっつーw(ノ´∀`*)


にゃーにゃーにゃーにゃーもー お疲れ様でしたーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

明日は休みだーw(ノ´∀`*)
今週、月曜日だっぺ?
昨日、半日だっぺ?
今日・・・・ あれ??(・∀・)??


イッパイ休んでたりwwwww( థ ౪థ)


アバター
2017/06/15 19:03
安静の3日間終了よー(๑•̀ㅂ•́)و✧


嗚呼ww
長かったはーw(ノ´∀`*)
予報では「雨」ってイッてたくせにー 普通に晴れだしw(;´༎ຶД༎ຶ`)

池イジリしたかったけどー ソレもできないし(;´༎ຶД༎ຶ`)


明日から会社行くけどー 一応、全治7日~10日だからー 大人しく仕事するさーw(ノ´∀`*)

アバター
2017/06/13 19:34


  うににー 病院送りになったはーw


明後日までー 絶対安静w┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2017/06/12 20:31
あら?


うにに、コレ見てないはーヾ(≧▽≦)ノ


にゃーにゃーにゃーにゃー賑やかだったのねーw(ノ´∀`*)

今度はー ココ埋めて行くねーw(〃∇〃)

つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
今朝イチで、ヤっちまったは~。


痛いのヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・


アバター
2017/05/23 12:21
こちらへ~
参加サークルも多くなり
余り参加出来てないサークルを整理退会しようかと考えてた矢先に
隊長と会うことが出来,お話しする機会がありました
事情を聞いてしばらくはこのまま待ってる事に致しました。
どないなるんでしょうね~;;
アバター
2016/10/17 04:28
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 何時も感謝これからも宜しくね!
アバター
2016/01/04 14:10
おうち完成おめでとうございます^^
お引っ越しお疲れ様でした☆

引っ越し後も生活が安定するのに時間が掛かりますよねTωT
アバター
2015/12/31 09:12
いいな~、新しいおうち~^^
アバター
2015/12/25 00:22
こんばんは☆彡
メリー・クリスマス♪
新居で年越しですね(*^。^*)
アバター
2015/12/21 22:01
素敵ですね、新居が楽しみですね。
ネコちゃん達も嬉しいでしょうね(^^♪
アバター
2015/12/20 22:58
こんばんは!
新居楽しみですね^^
新しいお家で新年良いですね^^
アバター
2015/12/20 06:54
おはようございます
新居なんですね、おめでとうございます
ニャーニャー移動を想像したらとっても可愛いです♪
アバター
2015/12/19 21:44
引っ越し、おめでとうございます
アバター
2015/12/19 20:31
新築完成おめでとうございます,そしてお疲れ様でした^^
ただでさえ忙しい師走,片付けなど相当大変だとは思いますが無理せず乗り切ってくださいb
アバター
2015/12/19 04:02
おつかれさま~✿(=^・^=)
いろいろ忙しいだろうけど なんとか師走を乗り切りましょー♪
アバター
2015/12/18 22:38
よかったよかった^^
まだまだ忙しいのは続くでしょうが
猫の手を借りてでも頑張って下さいw
アバター
2015/12/18 18:36
完成☆おめでとうございます♪

クリスマスもお正月も新しくなったお家で過ごせますね^^
寒い中でのお引越しや片付け、大変だと思います。
ご無理のないペースでなさってくださいね^^
アバター
2015/12/18 17:10
わぁーーい!
早くお帰り・・です^^
アバター
2015/12/18 14:01
いい知らせが聞けてよかった♪
片付けとか色々大変だけど頑張ってね
落ち着いたら待ってますよー☆
アバター
2015/12/18 12:15
おめでとうございます。
完成ですね。
これで、猫ちゃんもアニーニャさまも、一安心。

良い時期に仕上がりましたね。
それでも、気忙しい事と思います。
どうぞ、ご無理なさらず。
ええ^^ヾ

ニコタ最近、やたらメンテは多いし、重いし、何だかな~です。
だって、ガーデンイベントとかしているのに、メンテを二回も、嫌、三回だったかな。
挟むなんて、ちょっと考えて欲しいです。

これは、私だけじゃなく、他の方が漏らしていました。
私も同感です。
アバター
2015/12/18 10:38
リフォーム完了おめでとうございます (≧∇≦)
うれしいですね。
猫ちゃんたちも新しいおうちではしゃいじゃうんじゃないでしょうか?
無理せず、のんびり戻ってきてくださいね



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.