Nicotto Town



アルバム写真初投稿

画像

タウンでの写真アップやってみました。
両手には大きなアイテム持って、
フレームやら足元の白鳥やらでやたら重そうです(笑)。
華麗に踊るならもっと身軽コーデにしなくてはですね(^^ゞ

アバター
2015/12/24 08:51
おぉ、そうでしたね!コパさんは馬持っていたのでしたね。
ゴールドは21世紀通じてのラッキーカラーだそうで、
毎年ゴールドは入ってます。
そのお馬さんはゴールドっぽいかもしれないですよ?
アバター
2015/12/24 04:13
馬の雑誌にコパさんからのコメントがあって
(コパノ○○という名前ついてると、コパさんの馬ですね、大抵)
ラベンダーに白にゴールドも、ラッキーカラーになるんですって??
ゴールド…。うーん。髪型ですかね、ニコタだと。
金色か紫か、白にしとくと良い事ありますかね
アバター
2015/12/22 09:16
ティーティーさん、そうなんです!それで何回もやり直しになりました(^^ゞ
アバター
2015/12/21 17:19
踊るしぐさはわりと一瞬だから、写真撮影は難しいですよね。
アバター
2015/12/21 09:12
Adi さん、 sayaka♪さん  
ありがとうございます(*^_^*)
写真撮影はなかなか上手くいかなくて、何回も踊ったので恥かしかったです(笑)。
アバター
2015/12/21 03:35
おはよです(*^^*)
かわいいじゃないですかー。
いいなあ、楽しそうですよ(*^^*)
アバター
2015/12/20 20:55
おぉ!ナイス☆彡ショット(^^♪
とっても華やか! 美人ダンサーですね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.