Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ダメダメな仕事場

こんばんは。

最近疲れが取れてないのか、

ごはん食べながら眠れそうです。



金曜日は仕事の休みをいただいてまして、

今日出勤したら・・・

何かといろいろむちゃくちゃでした。

ごみが放置、

書類の処理がされてない、

出荷されてなきゃいけない製品が残っている。

おいおいおいおい・・・何やってんだよ・・・。

安心して休みも取れやしない。

みんなしっかりしてくれ!

アバター
2016/01/04 00:01
<みずえ様>
まさにそんな感じでしょうねぇ。
あと、適当にされるのを想定して、あえて引き継ぎしなかった部分もあります。
アバター
2016/01/04 00:00
<拓兎様>
辞めた後はなんとかなってるような気がするけど、
まずは運送会社からしんどいと思われるでしょうねぇ。
アバター
2015/12/23 22:01
うわ~
休み明けに見たくない光景ですね^_^;
あすかさんが来たらやってくれるだろうとか思われてるんですかねぇ…
アバター
2015/12/22 07:05
思うに辞めてしまったらどうなるんだろうですね。

でもまぁ、辞めたらやめたで、どうにかなるんでしょうけど・・・。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.