Nicotto Town


シュガーのBlog


プリパラ 神アイドルになったー!

プリパラのゲームで、神アイドルになりました!!
ちなみに12月20日になったよ!!!
すっごく嬉しい!!

アバター
2016/01/04 22:27
シュガーちゃん、サークルに関係した内容のだからこちらに書きますね。
ここにコメントしてくれた方に、サークルの案内はしてみた?
人と関わるとそれなりに問題が起きたりするかもしれないけれど、
積極的に活動してみて。
応援しているよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/12/29 22:45
プリパラって、すっごい女の子って感じのなんだねー。
見た目だけでだけど、マネージャーが可愛いね❤
アバター
2015/12/24 16:22
お久しぶりで^^
ほう、シュガーさんは、プリパラのゲームをやっていたんのですか
私は、プリパラのゲームは、やっていませんでしたが
アニメくらいは、毎週みてますね
アバター
2015/12/24 15:21
いやいやっ!そんなことないよっ><
ごめんね。。

でも!うちだってやってみたいなあって思うから、
気にしなくていいよ(●^o^●)

人それぞれの自由だからね☆彡
アバター
2015/12/23 20:46
凄いですね!
私、最近やってなくて。
早く、私も神アイドルなりたいです♥
アバター
2015/12/23 20:28
うち、TVしか見てないから、
実際ゲームはやってないよ〜(^O^☆♪
中1がやってたら、恥ずいっwと思ってw
アバター
2015/12/23 20:23
おお〜( ´艸`)♪すごーい!
おめでとう〜(^O^☆♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.