Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年の一文字は・・


ブログ広場のお題です!


今年の自分をあらわす漢字一文字は


かなぁ✾(。◠‿◠。✿)
音楽の音 です。

今日は所属教会のイブ礼拝で
聖歌隊として 歌ってきました^^

あと教会関係のメンバーのバンドで 楽器したことない素人なのに
ドラム(デジタルドラム)の練習をちょこっとしたり・・

YouTubeなどネットでも
音楽関係の動画(PVなど)をよくみていたなと思います。

数年前 実は突発難聴になったことがありましてね。
今は 治りました。
なので ジャンル問わず 歌い 聴くことのできる素晴らしさを
感じています。

と 同時に聴覚障がいのある方々にとって
もっとやさしい社会になることを望むばかり・・
ひとつ例あげれば 災害の時 ラジオが情報源として大事と
いうけど 聴くことできない方はどうすればいい?ってことです。

聴覚障がい者には
電池で見れる ワンセグTVを全員に配るとかしないといけないのでは
考える わたしでした。


アバター
2015/12/26 08:47
音 ですか。
いいですね☆

私は、、、、、、、、、悪 ですw

まー担任がとにかくきもい、変な奴でこだわりがつよい。とにかく嫌われ者なんですww
だから今年はそいつのせいで人生がぶっこわれましたとさ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.