Nicotto Town


小桃のかんづめ


☃☃☃・・


雪が降っています・・・

さっきのTVの天気予報では いま積雪14cmで
まだまだ積もりそうです。。

地元のスキー場は雪がなくて困っていたようなので
やった~♪って感じではないかしらん・・ふふ
年末年始 スキー場はかきいれ時ですもんね^^

私はスキーはするので(ストック使わない短いファンスキー)
お誘いあったら いくかも・・
(車ないし ひとりでは行きませんw)

雪国は 小学校の体育の授業でスキーがあるし
スキー場も近いから
私みたいな運動が得意でない子でも
みな一応は滑れるんです・・ww

アバター
2015/12/27 11:29
スキー!!やったことすらないですね 笑
雪遊びはソリくらいしかしたことないです('ω')
アバター
2015/12/27 01:53
雪ん子雪ん子うれしいな♪
いいですねぇ...❄︎
アバター
2015/12/26 22:05
こんばんは^^*

おお!雪ですか^^
暖冬が騒がれていますから、ほんとに嬉しい知らせですね♪
私の地域では普通の年でも雪ってめったに降らないので、雪を見ると無条件でわくわくしてしまいます^w^
暖かくしてお過ごしください~
アバター
2015/12/26 19:55
☃←いいなー^^
アバター
2015/12/26 19:54
ウチの方はめちゃめちゃ晴れてますよ~☀
中1でスキー合宿に行ったとき地元の小学校の子たちがやってました!!いいなぁ~♡"
でもそのスキー合宿でいろいろ事件があり・・・
今でもとっても大変な思い出です・・・。笑
アバター
2015/12/26 18:43
いいなぁ~

スキ―とか行ったことないんです・・・。
☃かぁ~
関西には降るのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.