Nicotto Town


heon’s peace✿frend


黒がちゃP代理交換希望


黒がちゃ回したのですが、目玉や希望するアイテムが出ませんㆀ

どなたか条件の合う方交換よろしくお願いします。

【 求 】イアン絵巻
・親子の式神(白黒どちらでも可)
・アオイ姫
・きらめく流水

【 出 】
・P代理 
 
 または、過去黒ガチャ&過去P限定アイテム
      ※お気軽にお問い合わせください。


交換は、プレ送り希望です。お友達以外の方は、先送りできる方でお願いします。
IN次第、お返事させていただきますね。

アバター
2015/12/29 15:19
此方も確認させて頂きました。

素敵なドレスと交換頂きありがとうございました。
大切にします。
アバター
2015/12/29 14:07
交換ありテムのご提示ありがとうございました。
早速2点送りました。

此方の方にもお手すきの時にお願い致します。
送り終わりましたら、申請の方はお切りください。
よろしくお願い致します。
アバター
2015/12/29 13:10
2点の場合は光るパーティードレス(セリーヌ)greenをお願いします。

金額等で欲しいアイテムが違うので、出せるアイテムが決まりましたらご連絡ください。
ご連絡を頂き次第、先送りさせて頂きますね。
アバター
2015/12/29 13:06
、「ピカル源氏」もダブりで持ってます。
では、2点で400Pで宜しいんでしょうか?
アバター
2015/12/29 13:03
そうでしたか。
このブログ内では2点の交換、私のブログでは1点の交換と書かれていたので
どちらが正しいのか、分かりませんでした^^;

では、アオイ姫の方送りますので、此方は舞い降りる雪の結晶フレームpink
をお願いします。
アバター
2015/12/29 11:43
おはようございます。

なかなかお返事が頂けないようですので
いったん白紙に戻させて頂きますね。

御用入りであれば、お声をおかけください。
交渉ありがとうございました。
アバター
2015/12/28 08:22
もう揃ったようですね。
アバター
2015/12/28 01:22
こんばんは^^
もう揃ったんですかね?親子の式神(白、黒)きらめく流水あります。

私はアオイ姫、ピカル源氏のみ希望。
必要な物が有れば言って下さいね。
アバター
2015/12/28 00:32
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
アオイ姫のみで宜しいんでしょうか?^^

それによっても選ぶアイテムが変わるので、出せる金額をもう一度確認させてください。
明日仕事がありますので、交換は明日の夜になると思います。
此方の方に正しい金額を記載して頂ければアイテムを此方も記載して

プレを先送りして送ますので、よろしくお願い致します^^
アバター
2015/12/27 23:27
こんばんは~

こちらも受け取りましたよお♪
今回はお取引ありがとうございました♪
こちらこそ またの機会があったら ぜひお願い致しますね♪(*^~^*)/

友申解除はHeonさんにお任せしますよお  ではまた♪
アバター
2015/12/27 22:38
こんばんは~

ご検討ありがとうございます
それで結構ですよ よろしくお願いしますね

こちらの希望は

12月 編み物バスケット 橙(茶?)←一番初めの
    ソーセージフォーク (金)

です
お願いしてもよろしいでしょうか?(*^~^*)/

親子の式神ちゃんの(白) 今から送りますね♪
アバター
2015/12/27 21:55
ココさん こんばんわ

親子の式神(白)は、300Pでいかがでしょうか?
ご検討ください。
アバター
2015/12/27 21:54
ほたるさん こんばんわ

・アオイ姫、・きらめく流水の2点で400Pでいかがでしょうか?
ご検討ください。
アバター
2015/12/27 21:45
初めまして

親子の式神(白) あります
P代理でお願いしたいのですが
代理していただける可能金額(幾らまでのような)を教えて頂けると嬉しいです
よろしければ どうぞご検討をお願い致しますm(*◡‿◡*)m
アバター
2015/12/27 21:27
広場より失礼いたします。

・アオイ姫
・きらめく流水

2点お出し出来ます。
代理を求めています。
ご検討をよろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.