Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昨日も年末行事

シャレオツオサーン

もらったステキコーデ♪:26

昨日は年内最後の
渋谷の美容院へ

月イチはバイクを動かさないと
調子悪くなるので
寒くてもバイクで渋谷へGO!

早めに着いたので
早めの昼ゴハンは
いつものつけ麺屋で

カワイイ美容師さんに
頭スッキリ
カッコよくしてもらって
これで新年迎えられる

セール中のZARAに寄って
ダークカラーのカモ柄
スリムタイプのカーゴパンツが
5000円だったので
ゲット

夜は地元友達と忘年会
いつもの激安居酒屋に行って

2軒目は行ったことのない
怪しげなとこへ行こう
ということで
怪しげなフィリピンパブへ
40分1セット2200円で
ぼられないように早めに退散したわ
まあまあカワイイオネーサンもいたよん

最後は日高屋で
レモンチューハイと半ラーメンで〆

さて今日は仕事納め頑張ってきます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/12/29 07:59
行ったことのない、怪しい店へ^▽^。

そういうの (昨日と同じ今日、ではない体験) が、
若々しさや意欲を保つ効果がある。。みたいですね。^^

私も、最近気に入った 薪窯ピザ屋さんが 寒いなか 店前行列してたので、
待たずに入れた、別の店に入ってみましたよ。

ピザは、味はおいしかったものの、当初 行くつもりだった お店の、ピザの大きさや生地の旨み、
サラダのおしゃれ盛り、いくつたべてもいいパンと、小さなドルチェとコーヒーつき1620円な、、
お料理や、内装、価格面で比較すると、
正直、1350円出して 家庭的なスープと サイダー、小さなピザだけでは、
コストパフォーマンス面は かなり劣ってるかな、でしたが、、。

昼夜逆転生活で、いつもの量、食べられたか微妙な 私の胃と、
店のおねいさまの笑顔がステキだった(たぶんイタリア人?)のを考慮して、価格相応ってことで。
イタリア人オーナーのお店、ナポリ料理、とのことでした。
(でも、誰か連れてくなら、1620円の店だな。←そこはシビア。)
アバター
2015/12/28 16:23
すごい濃厚な1日(。◕‿◕。)
年末は忙しいから1日のうちにたくさん用事ができると嬉しいね~♪

私も今日仕事納め~ あと少し頑張ろうw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.